サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

近くの夜にやってきました。

おはようございます。

嵐の一週間が終了。

思いっきり走りに走りました。

土曜日に盛り上がりすぎてしまった結果、

日曜日は一人で十分な感じで。

 

それでも朝から晩までパッツンパッツンで、

何かしらやってる日々です。

 

細かい事もしっかりやりとげる、

みたいなとにかく経験を。

これもきっといずれ必要な事。

 

と笑顔に加えて挑戦も出来るなんて、

毎日が満ち溢れています。

有難いです。

 

いつも支えてくれる皆さん、

本当にありがとうございます。

 

という気が枯れないように、

充電しながら今秋も楽しんでいきましょう。

今日は会議でスタートです。

 

近所の煮干しラーメンファンのかたに朗報です。

隣の市まで高速ぶっ飛ばして食べに行ってた、

まほろばの煮干し。

 

(急に煮干しラーメンの話ですみません)

 

そんな煮干しが、

一番近い3店舗目の夜に食べれるようになりました。

先日、気枯れ(穢れ)を吹き飛ばしてくれました。

そんな安定の煮干しラーメン。

 

煮干しの時は迷いなく、

和え玉を求める。

イチカワさん、伊吹さんよろしくで、

食べなきゃ、ってなる不思議。

 

思い込みだけかもしれませんがw

 

という感じで真面目に話し出すと長くなるので、

近くで食べれる嬉しさをお伝え。

という自分の中で話題ですw

 

何で急にこの話なのか、の理由は、

焦りすぎて前日に行ったのを記録できなくて、

やっぱり余裕が無いと駄目と痛感。

 

心の余裕。

それはラーメンでしょ、

という強引な流れを失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/14(金)。

この日も朝から会議でスタート。

 

お店であれこれと準備も終わらせて、

上記に続いてAO氏に会いにまほろばへ。

まさかのしょうゆが売り切れ。

 

こんな偶然のいいよね、

ということで、

蛤。

からのいつぶりかに、

泡白湯。

 

そんなときもある、

それはそれで楽しいきっかけ。

あれこれ話してると県内のすごいお酢をもらう。

すぐに料理とはいきませんでしたが、

なに作ろ。

そんな人がいるなんて。

 

って戻ってからは掃除とか。

倉庫にいてお呼びもないので、

移動、息子が服のままでプールらしい、訓練みたい。

着いたらもう脱いでました。

後からの聞いてみると、

服は濡れると重い。

 

という経験、大切ですね。

そんな経験が合言葉の1日。

 

GINシャリに会えずで残念。

これがあるから困りもの。

そもそもいたいのにいれない、必要がない。

 

歪さに苛まれるも、

そこは前もって、というのを考えるしかない。

 

という感じで面白そうな話もいっぱいだったので、

また近いタイミングで余計な話ができればと思います。

 

 

そんなフラフラの1日は寝不足が理由。

娘が体調不良、聞けば聞くほど、

子どもたちの風邪、高熱と聞く。

 

季節の変わり目ってやつかなと。

この日は夜中まで更新して、

WHIZKIDS MARKETの前日。

 

色々駆使して全部きっちり出来ました。

やれることはやった、ってやつです。

 

 

結局夜更かし。

睡眠時間が少ないので、

ふわふわしてるここ最近。

 

今日の文体も自分で書いてて妙な感じです。

分かりやすく体調不良、バーンアウト?

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

 

さてさて今日もハードに楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了