サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

MADHOUSE RECORDS。

おはようございます。

 

今週末の6/21(金)、

いよいよMUKAIちゃんのお店*MDHSがオープンします。

「MADHOUSE RECORDS」。

6/21は、

6(む)2(か「あ→か」の順で強引)1(い)、

でMADHOUSEの日です。

 

と勝手に言ってます。

なんでレコードなの?って聞いたら、

「なんのお店か分からないように、一見さんお断り」。

 

というぶっ飛んだ返答がさすがのMUKAIちゃん。

とはいえ、このオープンに向けての人の集まり方は、

常軌を逸しているのでその意味でも流石だと思っています。

 

御託はいらない、仲間が集まれ、

みたいなこれぞ商売を始める基本みたいな話で、

どうあれ命かけて魂けずるのがド基本でモットー。

 

なんのためにそこまでやるの?の返答は、

曇りなく、

仲間のために決まってんだろバカヤロー、の一言。

 

(すべて勝手に言ってる思い込みです)

めんどくさいことを沢山伝えながら、

週末のオープンを楽しみにしています。

繁華街の新名所に、

新しい顔になってほしい(もうなってる)、

と願いを込めて応援します。

 

大人は大人の、子供は子供の、

仲間は仲間の場所がある。

 

そこに間違った上記の勘違いの持ち込みをしてしまうと、

追い出されてしまうかもですが、近くの皆さんは、

 

 

是非遊びに行っちゃってくださいね。

 

 

心からおめでとう。

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/16(日)。

WHIZKIDS MARKETの2日目。

いつまでやってますか?と聞かれます。

スタートが先日でして、

しばらくやってる予定です。

 

やってるというかコーナーに並んでる、

みたいな。

毎日沢山の方に興味をもってもらえまして嬉しいです。

 

どうぞ子供たちのこの夏の一枚をお探しの方は。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね

 

前日に体力の全てを使い果たしたこの日。

さすがに静かだろうな、

って思ってたら朝から仲間たちが駆けつけてくれました。

 

O-SHIMAさんと久しぶりに会えた気がしつつ、

楽しそうな話もいっぱい。

そして夏のアイテムも絶好調そうです。

 

いつもの変な話に付き合ってもらってたら、

PONちゃんが到着で、

偶然お隣県某ラーメン屋さんであったのを聞きつつ。

 

そんなところで会うなんてw

ってのも笑い話。

 

自分の周りはかなりいってるので、

楽しい偶然がいっぱいです。

それを聞いてまた後日談で笑う。

 

んでPONちゃんが優しい話から、

喜んでもらえたら嬉しい。

サイズもばっちりならいいな。

とはいえあるサイズも偶然。

 

 

んでKUBOTAも同じく贈り物。

本当皆良い人、優しい大人、気は心。

なんというか心根で信頼できてしまう、信用超えて。

 

あとは喜んでもらえてゴール。

ちゃんと渡しておきます。

 

んでFUZIMOTOさんファミリーが遊びに来てくれて、

就学旅行の前で、って最高のタイミングの息子ちゃん。

ちょっと合わない間に著しい進歩。

 

環境の話とかもありつつ、

裁量をもって選択する、ってのの大切さ。

やっぱり楽しそう、で身が締まる時間でした。

 

良いのがあってよかったっす。

 

今週ハイシー受注会で、

日程を伝え間違えたと思ったらそんな事もなくw

また週末お時間がありましたら是非です。

 

 

そんなあっという間すぎる日曜日は、

前日とは打って変わって一人で十分。

これもこの1年でちゃんと考えてみると見えるものが違う。

 

なぜ吠えたではなく、

なぜ吠えなかったのか。

この目線を持てる事で変わったことは大きい。

 

そんな得たことは大きいのですが、

あまりにも体力がなくなったのか、

両目のぴくぴくが止まらない。

 

深呼吸がため息に見えるほど連発。

決してため息ではない、

でも空気がなんだか薄い。

 

というどうでもいい話ですが、

中々の量だった一週間。

とはいえ全部しっかりできました。

 

楽しいを伝えてお届けできたら嬉しいです。

 

って深夜に終了。

ギリギリで帰宅。

 

なんとか乗り越えたしばらく。

容量の底上げは出来たと感じています。

それでよし。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了