サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

続いてキッズアイテムがRATSから登場です。

おはようございます。

今週も灼熱ですね、あっつい。

いつから本格的にショーツを履こうか今日も悩みつつ。

とはいえそんなの気分でしょ、

って言われればその通りで、

とは言え、最近はまだまだロングが履きたくて。

 

2タックのワークパンツに今日も魅了されています。

いつもと違う色合わせが好きなこの春夏です。

 

 

 

って感じで、

普段から不断の変化をテーマに、

日々何かに挑戦中。

 

先週の子供服が大好評で、

驚きと嬉しさでいっぱいなのですが、

このタイミングでRATSのキッズアイテムも登場です。

 

なんたる偶然でしょう。

そしていつも人気のデザインのあのポケT、

さらにこの夏は主役間違いなしのでアッシュなカラーも。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

オリジナルで作成した6.4ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸にパッチポケット、ポケット左上部にRatモチーフ・サークル型レターグラフィック、背面に“THE RATS”・レターグラフィックをラバープリントで表現したデザイン、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CIRCLE POCKET TEE」。

バックにRATSのこのデザイン。

THE RATS。

夏らしいサックス。

そしてフロントはこのポケットとサークルです。

間違いないってやつですね。

しっかり首回り。

 

バックのデザイン。

刺繍ももちろん。

 

 

ホワイト。

イエロー。

グレー。

ブラック。

カラーも楽しいTシャツですね。

 

 

 

色合いが魅力的なこんなTシャツ。

オリジナルで作成した7.5ozのキュプラ/コットン混紡の天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸に小ぶりなホームベース型パッチポケット、ポケット上にサークル型グラフィック、左袖にレターグラフィックをラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

ASH POCKET TEE」。

こんなポケTです。

胸にこんなデザインのアッシュブラック。

皆が大好きポケットTシャツ。

しっかり素材。

袖にこんなデザインです。

バックね。

 

 

アッシュカーキ。

アッシュネイビー。

そんなきっと主役の一枚になってくれるTシャツ。

お楽しみくださいね。

 

 

そしてそしてキッズなTシャツ。

なんてかわいい、そしてお手頃なんです。

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。フロントにBNDY・MGMCのレターグラフィックをプリントしたサンダーモチーフ、Ratモチーフ・サークル型のレターグラフィックをラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。

THUNDER FLAG KID’s TEE」。

ホワイト。

バックにはこの刺繍ね。

 

ブラック。

バックです。

 

 

 

お次は大きなプリントのTシャツ。

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。フロントに“RATS”の大ぶりなレターグラフィックをラバープリント背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。

BLOKEN LOGO KID’s TEE」。

ホワイト。

ブラック。

 

 

 

さらにサークルデザインがフロントに。

なんてかわいいのでしょう。

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。フロントにMAD GARMENT MANUFACTURING CO LTDレター・Ratモチーフで構成したサークル型グラフィックをラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。

CIRCLE MGM KID’s TEE」。

ホワイト。

ネイビー。

 

イエロー。

ブラック。

そんなラインナップ。

 

サイズも小さいのから大きいのまでありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

同じデザインとお揃いで着ても、

最高にかわいいですね。

 

そんな感じで、

盛りだくさんの今年の夏。

どうぞお楽しみください。

 

テンション上がってましてすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/17(月)。

朝から会議の月曜日。

 

真面目な話をしながら、

あっという間に流れる時間。

 

プリントアウト等を失念で、

相変わらずリマインダーを忘れる、

というリマインダーのリマインダーがいるのか。

 

お参りへ。

DAY 1693。

感謝を。

 

話し込んでるお腹がすく。

のでなにか食べなきゃと。

濃いのを食べて失敗。

妙にお腹がすくのは気候が良いのか。

 

んでお店に戻って、

ひたすらキーボード。

 

珍しく疲れてるような気がする、

からこそいつもとは違う、

その出てくる言葉とかを楽しみたい。

 

追い込んでるからこその発想、

というそんな良いものではありませんが、

偶然のアイデアって散歩とかお風呂って言いますよね。

 

そのリラックスの逆にはそのまま逆説的であるからこそ、

無い発想に至る気がしていて、

話し続けるとか議論を終わらせない、とか好きです。

 

進める事で見えるズレ、みたいなものを、

何かの学に繋がるような気が勝手にしています。

 

とは言え、基本的には、

こういう感じでしか考えてることの共有はしないタイプ。

 

ちょっと蓋を開くと異常に言葉が出てくるのは、

自分でも嫌になるほど言語化してる結果かもしれません。

 

ほぼ考えずにキーボード触って、

ただ出てくる文章、

普段の会話そのものの気がしていますが、

 

制限できるかどうか、で言えば、

言行不一致に突っ込みがきにくいので、

あくまでそれ相応の場所と相互理解があると嬉しいです。

 

 

そんなブツブツいいながら、

この日は会社の皆さんと色んなお店を回る日。

なんでだろう、を蓄積するとも言いましょうか。

食う見る学ぶ。

 

こういうちゃんと見る時、自分が大切にしたいのは、

仮説に合わせた計測はしない、計測から導き出すが中央にあり、

仮説にはないこと、をストレートにダメージとして受け入れる。

なので言葉にすると、

食う悔う喰うの順番。

 

会社のお店はどこも美味しくて、

新しいお店には色んな形があって、

ノンアルコールで沢山食べてる夜でした。

 

お酒を飲むとあんまり食べないタイプ、

ですので飲まないと食べる。

妙にたっぷり食べた4店舗。

 

ごちそうさまでした。

深く考えることを話してる、

そんなあっという間の時間でした。

 

たまに、でもいつもの、

そんなあっという間の5時間とかでした。

 

帰ったら気絶。

この日に体力が限界を迎えました。

即気絶。

 

久しぶりに頭が痛い。

どこからかは謎ですが、

おそらく肩、であってほしい。

 

そんな満身創痍の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了