サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

夏の必需品といえば今治TOWEL。

おはようございます。

梅雨とかなんとか言ってますが、

雨の気配も微妙な6月。

やだー!

 

去年は降らなかった、

今年はどうですかね、大雨降るのか。

とはいえ降水帯は日本が出来てから同じ。

 

逆にその流れが全くなくなる事もないので、

この会話が風物詩。

 

そんな梅雨から夏。

夏といえばなアイテムのご紹介。

BACKCHANNELの今治タオル大小。

 

の前に、

只今バックチャンネルをお買い上げの方に、

オリジナルテープをプレゼント。

なくなり次第終了です。

どうぞいろんな楽しみ方を。

こんなロゴの今だけのプレゼントです。

 

 

 

そしてタオルは今治製。

「ゴーストライオンカモの今治バスタオル」
□ ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□ ヘム部分に【OFFICIALロゴ】とメッセージを配置。
□ サイズ:120cm×60cm
ー 素材:コットン100%
ー 生産国:日本

GHOSTLION CAMO BATH TOWEL」。

大きなバスタオルはこんなカラーで。

ブルー。

こんなテープと配色がナイスです。

こっちがでっかいタイプ。

 

 

 

で、こっちが小さいタイプ。

カラーもグレーなんです。

「ゴーストライオンカモの今治フェイスタオル」
□ ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□ ヘム部分に【OFFICIALロゴ】とメッセージを配置。
□ サイズ:85cm×35cm
□ MADE IN JAPAN
ー 素材:コットン100%
ー 生産国:日本

「GHOSTLION CAMO FACE TOWEL」。

グレーのフェイスタオル。

説明不要のタオルは、

夏を更には楽しませてくれます。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

本日もHISEEの受注会開催中です。

どうぞお見逃しなく。

(月曜日もアイテム並んでる予定です)

 

 

 

そんな予定ですが、

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/20(木)。

一人の木曜日。

 

早くに準備しちゃおうと開始。

一気に進めてると、

朝からTERUさんが遊びに来てくれてスタート。

 

朝からハイテンション。

HANDのTシャツが大活躍の季節ですね。

ってしてたらそれを見かけて、

MUKAIちゃんが到着。

お店のオープン前日。

楽しみだよねー、

ってTERUさんもこの日はお手伝いとか。

そういうのがいい、素敵。

 

って笑ってたら、

MIKIOが久しぶりに遊びに来て、

あーだこーだと笑いながら色んな話。

 

思いかけぬ偶然もあって、

こういうのが一番楽しい。

ってゆったり話してあっという間に時間も流れる。

 

最高の笑顔でよかった。

最近変形のポケTが気になるの分かる。

 

そうなると、

これと、

これ。

気になるよね。

しかも色違いで白が欲しい。

暑くなると白にいっぱい気になる。

 

 

んで、

初めての方が来てくれたり、

お問い合わせいっぱい。

 

そしてお店の準備も進めて、

楽しみになってきました。

 

んで真顔で進めて、

一日中話し込んで、

ある程度の時間で終了。

 

久しぶりに家族に会える時間に帰れる。

んでゆるい時間はやっぱり眠たい。

ある程度寝てるのですが使い切って気絶の日々です。

 

 

細かい持ち物の確認したり、

荷造りを開始した夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了