サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

大陸。

おはようございます。

考えてみたらあんまり詳しくない。

息子が世界地図にハマってます。

どうやらこういうのが好きらしく、

ちょっとちゃんと考えてみると、

自分は全然理解してない事が理解できました。

 

まずは北極と南極がどこにあるのか、

ということから、

それは大陸なのか、その南極大陸はどこにあるの?

 

とか、常識かもしれませんが、

自分は分かっていませんでした。

まさか目線がそこから作られてるとか。

 

分かってる気になってただけでお恥ずかしい。

 

そんな触れる機会が出来ただけでも、

自分にとってはうれしいことです。

 

地球儀を触ってもいかにちゃんと見てないか、が分かります。

ということで、

一緒に勉強中です。

 

世界は広い。

 

 

 

 

世界のこんにちはを必死に覚えてる息子。

 

いまはどこでも動画学べる時代、

これからはさらにAIで学べる時代、

そうなると当たり前が変わるのでちょっとは理解が必要。

 

ストロベリーも楽しみですが、

いまは息子と一緒に生成してるのが楽しいので、

これも一緒にもっと興味を持てればと思います。

なにつくってんだか。

と思いながら、これがプロンプト一発で出来る、

って怖いです。

 

というどうでもいい話題を失礼しました。

 

 

 

本日、明日は店休日です。

明日はお休みですがお店にはいますので、

もしも御用の方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/14(土)。

 

朝はわたわたしながら、

子供たちと耳鼻科にいて、

設置をあれこれしてスタート。

 

この日お店は、

24周年。

ここまでくると、

あんまりリアクションがないんですよね。

 

16年くらいから同じことを言ってますが、

1歳の誕生日と24歳の誕生日みたいな感じで、

ほえーおめでとー、って感じなんだと思っています。

 

ので慣れてるというか知ってますw

そんなゆるっとスタート。

 

新作たっぷりで、

WHIZの新作が半端ない動きです。

もうはやいのなんので、

サーマル、ニットは夜には各1とかになってました。

 

想定外…

いっぱい怒られました。

あとから用意を頑張ります。

本当すみません…

 

一人でワタワタしてる土曜日は、

そりゃそーだでお問い合わせもいっぱい。

BOUNTY HUNTERが急にいっぱいだったのは偶然なのか。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

VICTIMの入荷もあってさあ大変。

人気なのがたっぷり。

お待たせしました。

 

黙々とやってやっと落ち着いた、

ってところでYAMADAが遊びに来て、

本質の話をしてる時間。

 

ダイエットで体重に頓着、

結果不健康、みたいなのをずっと。

それもそれで大衆である、か。

 

そんなYAMADAにはこれをおすすめ。

https://amzn.to/3MSeUWN

 

というのは置いておいて、

サーマルとパンツのベストな組み合わせを楽しんでました。

 

ってしてると、

初めての方も最近多いのですが、

まさかそんなアーティストとは知らず。

 

とか色んな事がある中で、

偶然で自分が話せて、

そして楽しんでもらえて嬉しいです。

 

最近そんなお店の雰囲気。

とっても良いなと感じています。

いつも話が長くてすみません。

 

さらに不思議なのは同世代が増えてこと。

いま90年代の音楽な店内。

それを懐かしむ話とかでそれも楽しいです。

 

いつもありがとうございます。

 

MIYAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと最近のことを話しつつ。

ゆっくり話せる良い時間もお待たせしてしまいましてすみません。

 

秋冬が始まったばかり。

ここから一緒に楽しみましょう。

 

サーマルをお楽しみください。

細かい話を聞いてもらってありがとうございました。

 

 

んでそんなゆるい時間から、

急増する自転車の人たちの対応に困りながら、

これもこれでなにが起きてるのか疑問です。

 

 

そんなとにかく話しながら、

夜はバックチャンネルを惜しみながら、

ってあれこれ選んでもらえて、思い出をここに。

 

話してるビックリなこともいっぱいあって、

とってもいい時間でした。

ありがとうございました。

 

喜んでもらえて嬉しいです。

 

ってしてたらあっという間の土曜日。

想像以上にワタワタでしたが、

なんとか22時は過ぎずに終了、これならいける。

 

って帰ってからはご飯食べながら気絶しそうになり、

やっぱり頭は使ってるんだなと改めて。

 

とか大げさに言おうが、たまたまそんな土曜日なだけ。

ゆったりの時に何をしようか、

ってのをちゃんと考えて、日々に全力でいきたいなと。

 

 

そんな感じで結局ソファで気絶の夜。

あっという間でした。

取り合えず緊張してた土曜日が終わって気が抜けます。

 

予想ではこんな暑さなので、

日月は静かかなと。

なのでゆったりしよう、って楽しみになる。

 

ゆっくり話せるってのもまた良い時間。

皆で楽しめればと思います。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

休日、店休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了