サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

Jugoya。

おはようございます。

お店のことを考えるとまず取り掛かったのは掃除。

 

いまだからこそできること、

の最初にしたかったことリストの一番目。

 

何をおおげさな、って言われますが、

理由は多岐にわたりますが、

今を見るために昔を見る。

 

するとクリンリネスに問題を感じていました。

 

ようは保つ、という文脈です。

ここが中々難しくて。

まさにこれで、

改めて考えれる。

だから、

THINK。

という、やっとしたい形に出来て、

外の窓も全部洗いました。

 

あとは微妙に困ってるRoomba周辺。

そんなわけでこの3連休は、

是非変わりすぎたお店をお楽しみいただければなと。

 

ここ最近は、

近いみんなが友達と一緒にきてくれる、

それが一気に増えてます。

 

店内変えてからretaWの動きもすごく変わりました。

ってこんなどうでもいい話ばかりですみません…

 

何でもやってみてわかる事しかない。

挑戦しないと失敗もない。

今週も楽しみましょう。

 

そんな金曜日は、

BOUNTY HUNTERの新作が登場です。

 

あのデザインがフロントには大きく。

バックにもワンポイントです。

 

LIGHT GRAY BODY, COTTON100%, 水性ラバープリント
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※加工の性質上、プリントに色ムラや掠れなどある場合がございます。予めご了承ください。
※撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境により画像と実際の商品では色味が多少異なります。予めご了承ください。

BxH BOUNCH LOGO LIGHT GRAY Tee」。

グレー。

フロント大きく。

ここにもワンポイントです。

かわいいですね。

こんなに前後。

どうぞチェックしてみちゃってくたさいね。

大きいサイズまで揃っています。

 

お店では半袖も毎日バシバシ動いています。

ので、っていうと変かもですがインナーにも大活躍。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/17(火)。

休日。

 

今週は火曜日だけ。

まだどうすごせばいいのか分からない。

 

趣味がなくなる一方の自分。

漫画もゲームも全部やめてしまって、

どうしたもんだか。

 

朝起きて、

シーツを洗うので寝るのはやめる。

 

思い切って無駄だと思う事してみよう!

と息子のマインクラフトをプレイ。

 

村を探し当て、

新しいレシピを開放すること、

数時間。

 

な、なんてまったく捉われていない時間なんだ、

としばらくの何かに追われる感覚が、

少し俯瞰で見れた気がしました。

 

あまりにも必死で読み物をして、

ハッとしてGOODするばかりなことに、

いささか疲れていたのかもしれません。

 

ということで、

まさに無駄にこそ意味があって、

逆の意味でそれをとりにいく、というのも良いですね。

 

って突然ですがやってみて分かった、って話でした。

 

一人だとテレビすらみなくなってしまったので、

着けることもほとんどなくなりましたが、

逆に理解はそこからインプットされえるかも。

 

ということでそれだけ良い休みだった気がします。

 

夕食くらいは、となにかできないかと、

体力の焼きおにぎりを作るも、

やっぱり薄口醤油じゃない濃く見えすぎる。

 

塩分高くても色が薄い方がいい、

ってのも料理は目でも楽しむもので、

前々から揃えようと思っていた調味料を買ってみる。

 

出汁は随分と慣れてきた気もします。

酒と味醂。

あと醤油の種類、ここをどんだけ好みに近づけて行けるか。

 

って言いながら、

母親にもらった極細めんの氷見うどん。

美味しくいただきました。

 

息子が月を見ようってこども園で言われた、

って外に出で、

「食べられそう!」というので見てみると、

おー食べられそう。

中々すごい中秋の名月。

 

そういえば月といえば、

カメラの性能を思い出した。

いつも10倍までしか使わないのでこの日はロック解除。

 

30倍。

微妙。

70倍。

やっぱり微妙。

100倍。

もやっとしてる。

 

設定どうするんだっけなー、って忘れるものですね。

外が暑くてテキトーになってしまいましたが、

これを機会にプロ設定の使い方を学び直します。

 

まだまだいけたはず、確か。

といういつもの記憶は美化されるやつです。

 

十五夜は感謝の日です。

 

 

そしてあっという間に時間は流れて、

お風呂からの寝かしつけ。

 

ゆったりすごして、

さくっと就寝。

 

夜は起きてられないことが、

最近身にしみてわかってきました。

ここもまた変化してみたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了