サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

Useful。

おはようございます。

急に涼しくなりましたが、

人が動き出すにはラグがあるような。

 

そんな9月下旬な訳ですが、

まだまだ右往左往としています。

近いみんなは長袖、お店で動くのは半袖も多数。

 

これからカウンターは始まるのか。

そこまで急なのも問題が出そうなので、

ゆるやかに皆で楽しめればいいかなと。

 

そんな感じであっという間に月末感。

もうすぐ走り切る一ヶ月。

いまこそ大切なのはマイペース。

 

そんな長袖が急に必要、

って話もよく聞く今日このごろ。

まずは即戦力のこんなシャツはどうでしょう。

 

ハイシーからの新作は、

これでもかと使える大好評のチェックシャツ、

軽いジャケット感覚です。

 

Wool Ombre Check L/S Shirt」。

ホワイト。

こんな感じでシャツとジャケットの間みたいな。

使えるアイテムです。

 

 

ブルー。

 

 

グリーン。

 

即戦力で間違いなしの秋のアイテム。

 

きっと軽く羽織って、

中を厚くすれば寒さもぶっ飛ばせます。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/23(月)。

3連休最終日。

 

この日も全く読めません。

そんなスタートは家族とゆったり過ごして。

 

お参りから。

DAY 1791。

感謝を。

 

そんな朝はAMITANIさんと会えて、

思いもよらぬ展開はそりゃ焦る、ってやつで。

めでたいけど大変、あるあるかもしれません。

 

そしてちゃんとした知識を教えてもらえて勉強に。

そういう角度の内容が自分には一番いい。

ありがとうございました。

そんなVICTIMが動き出す。

 

これでちゃんと連絡出来ます。

 

 

んでO-MORIが遊びに来てくれて、

いつぶりか、だけど元気そうで何より。

まさかのSO−くんと共通は偶然ではない展開。

持ってた疑問を本業に聞いてみて、

その目線ならなるほど、というのと、

見る範囲から生まれる偏りもある。

 

そんな感じであれこれ話してました。

この日は長い付き合いの皆も多い、ありがたい。

 

あとはSAITO-YU-TAがブラック着れば完璧なのにw

再入荷してます

 

 

珍しく休みの日にMIKIOが到着。

やっぱり最近よく会う、そして準備出来てよかった。

予定通り喜んでもらえた。

長袖が必要な時期になってきます。

 

ってしてたら、

YU-TAくんと、CHINAちゃんが遊びに。

AIRIちゃんとは1日違い、惜しすぎる。

 

そんな感じでそれもちゃんと伝えれて、

MIKIOが子煩悩で意外な展開な様な、

父親としては10個以上先輩、それもそうか。

 

ってあれこれ話して、

涼しくなるのが楽しみな会話。

そんな秋物を楽しみつつ、

皆が集まってくれる場になると嬉しい。

 

あまりにも一人で片付けしてたので、

皆と話しながらカウンターの下が完成。

チェックしながら進めれて捗りました。

 

ご協力ありがとうございました。

やっとここまできた、そんな月曜日。

CHINAちゃんに癒やされながらの細かい時間。

1日が早すぎましたが、

やっと秋の話が主になりましたね。

 

まだTシャツは動きますが、

そろそろ陳列変更の準備も進めたい。

とはいいつつ、今週からの流れを考えておかなきゃ。

 

最高気温よりも、

最低が急に下がってる、

のですが報道は最高ばかり。

 

よくある南極の寒暖を思い出す。

上がるは騒ぎ下がるはスルー。

どうでもいいか。

夜はエアコンをつけなくてもよくなった、みたいな。

 

そんな皆と過ごしたり、

初めての方と話したりな、

あっという間すぎる月曜日。

 

ダッシュで帰宅。

ギリギリ家族に会えた夜。

疲れはいい感じ。

 

この2回目の3連休まで緊張感ありました。

気候もあって沢山考えましたが。

できる限りの一ヶ月。

 

中々な一人になって最初の試練で。

いつもちゃんと挑戦できる世の中。

没頭してます、そんな23日目。

 

9月もあと少し、

と考えながらソファでまた気絶。

 

まだまだしたいことがいっぱい。

そんな月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了