サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

Challenge。

おはようございます。

一週間が早すぎて毎週驚きながら、

もう9月も残り4日となりました。

早めてるのはきっと余裕のなさなのでしょうが、

長く感じたり短かかったり、

そういう意味でも頭の中が大変な気もしています。

 

ちょっとのズレが大きく感じるのも時間と共に幅が出る。

そんないよいよ大詰めの9月。

このまま突っ走りますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

ってことで今日は金曜日。

BOUNTYHUNTERの新作が登場です。

定番のあのデザインが小さくプリント。

 

新色2色で、

全部が揃いました。

人気のブラック、どうぞお見逃しなく。

 

BLACK BODY, COTTON100%, ラバープリント
LIGHT GRAY BODY, COTTON100%, ラバープリント
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境により画像と実際の商品では色味が多少異なります。予めご了承ください。

BxH SMALL LOGO Tee」。

ブラックとグレーの2色が本日発売。

 

まずはBLACK/WHITE

ブラックにホワイトのプリント。

スモールロゴ、と銘打たれた新作。

背中のここも小さいんです。

定番があるからこその遊び心。

こういう変化良いですね。

そしてこのカラーは鉄板です。

 

 

さらにグレーも。

LIGHT GRAY/BLACK

グレー。

ブラックでプリントB×H。

バックはこんな感じで。

そしてバック。

 

これで先日のネイビー、ホワイトに2色加わって、

揃いました。

たっぷり用意していますこのシリーズ。

サイズはかけていますがもう少しあります。

ホワイト×ブルー。

後ろにもね。

 

ネイビー×イエロー。

カラーがかわいい。

 

そして4色勢ぞろい。

B×Hは全色カラーが違うんです。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

インナーに使うとチラッと小さなロゴが間違いなしです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/24(火)。

相変わらず落ち着かない、それが店休日。

色々と10月からのことも決めた。

これとこれを始める、みたいな。

そんな段取りを朝からしながら。

 

ゆっくり過ごしすぎて、

連休明けで連絡もいっぱい。

 

んで思い立って挑戦。

唐揚げを家でやったことがない。

 

初めてのそういうノリで一人買い物。

長袖で行ったものの、

ほとんどの方が半袖でマスクしてました(42/45)。

 

一番簡単なレシピを探して、

衣は熱さで子ども達が口内のヤケド防ぐために、

薄い片栗粉で決定。

挑戦、ボタンを覚える。

エプロン大活躍。

母の日のこれがこんなにも役に立つなんて。

 

結果、皆に大好評で、

腹いっぱいじゃないとダメだと拵えた1kg。

夢中で食べてもらえて残り5個まで到達。

 

特に娘にいっぱい食べれてもらえて嬉しい。

この時間、普通だと思われそうですが、

自分にはとてもとても大切で尊い時間でした。

瞬間瞬間に意味があるような。

 

今は休みが一緒じゃないので、

自分が出来ることはなんだろう、の先には、

その時間を凝縮させて喜んでくれたもらう、

 

しかできないと思いました。

男性の料理ってすごいなと。

皆が幸せって本当です。

 

 

 

 

そんな時間から、

お風呂からの寝かしつけ。

そのまま寝てしまった、そんな火曜日。

 

やっと少しですが落ち着いたような。

 

それでもやることが多すぎるので、

翌日はお店決定。

 

決定したから落ち着いたかもですが、

その感覚の前に冷静だったので、

一ヶ月でやっとそんな心の状態になってきたかもです。

 

という完全にどうでもいい独り言ですね。

図書館とかそういう時間にするにはまだ遠そうです。

真剣に料理への取り組みをどうしようか、教室参加?

とかいつもと違うことを考える、

あっという間の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了