サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

FIELD JACKET & TRACK DENIM PANTS。

おはようございます。

さむっ!ってなったこの数日。

とはいえ全然ゆったり静かです。

どうやら気温で変わるとかではないみたいで。

という事でどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

そんなあっという間に土曜日。

WHIZの入荷で新作でテンション上がります。

フリースとデニムでお楽しみください。

 

そんな2型をご紹介させてください。

 

お待たせしました。WHIZのフリースジャケットと言えば名作中の名作。新作、2024秋冬Ver.は裏フリースの2WAYストレッチ生地を使用した立ち襟ジャケット。表地はサラッとした風合いで着やすく合わせやすく、裏はフリースとなっていますが毛足が長すぎない適度な厚み。着心地、保温性、調節、文句なしで長いシーズン着用できる万能アイテムです。名作のヴァージョンアップとなれば見逃せないので、あの時とは違うカラーを着たい、そんなノリで是非一度お試しください。きっとその細かさやデザイン、そして今だからこそ、軽さがテーマの今回だからこその良さも詰まっています。伸縮性の高い2WAYストレッチに吸水速乾、撥水性、紫外線防止機能が備わって大活躍間違いなしです。ポケットは全てZIPになり、先に付いている紐はMIXカラーのタクティカルコードです。カラーによってイメージが変わりますのでその重要なポイントもお楽しみください。(グレーにはホワイト系、ブラックにはイエロー系です)一枚ではもちろん、インナーにも最高ですので是非チェックしてみちゃって下さいね。

FIELD JACKET」。

グレーとブラックの2色展開。

名作中の名作のあのジャケット、

その2024秋冬版です。

袖はこんなデザインで。

胸にはジップポケットとコードで。

腰とサイドにも。

このタクティカルコードもポイントです。

袖先は着やすいこんなデザイン。

袖にはWL刺繍。

襟を開くとこんな感じで。

左右でデザインがこんな感じで。

タクティカルコード。

フリースとメッシュ。

前後で変わります。

裾はこんなデザインで。

バックはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

グレー。

立ち襟。

襟の中はこんな感じで。

良い感じ。

胸のポケット。

こんなデザイン。

開けるとメッシュ。

袖ね。

WL刺繍。

こんなフロント。

開けると。

後ろ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

立ち襟が嬉しい。

あったか仕様。

こんなデザインで。

胸ポケットとジップ。

中もメッシュです。

便利。

コードの色も良いですよね。

袖ね。

刺繍はホワイトで。

裾と袖先。

開けるとこんな感じ。

襟裏。

サイド。

バック。

こんなとにかく使えるジャケットです。

いつもの色が迷っちゃうやつで。

それも楽しいですよね。

 

 

 

そしてそしてお次はデニムパンツ。

ウエストゴムで太目で間違いなしです。

毎シーズンの悩みで結局デニムが必須になります。その理由はいまのWHIZのデニムが自分には(楽すぎて…いや)ちょうどいまの気分にぴったりで。ほどよく太く、それでいてどんなスニーカーにも最適、かつ履いていくとどんどん良くなっちゃう。さらにさらに今シーズンはライトオンスの年中仕様は軽さも加わり文句なしどころの騒ぎではありません。そんな訳でイージーデニムをお探しの方、お待たせしました。説明不要で最高に楽しませてくれるブルーとブラックの2色展開。10ozの仕上がりは3.5ozも軽くなってまさにテーマにピッタリ。ウエストにゴムとコードで楽ちんでありながら完成された裾幅広めのデニムパンツをお見逃しなく。どちらのカラーもワンウォッシュしてありますので伸縮なくそのまま育てちゃって下さいね。いつも結局大好評。今シーズンもたっぷり用意しましたのでお試しくださいね。バックポケットの心電図ステッチも最高です。

TRACK DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

こんなゴムとコードで楽ちん仕様。

5ポケット。

全部オリジナルパーツ。

コードの先はWHIZLIMITED。

ジップもオリジナルでWHIZ。

中にはネーム。

ポケットには心電図ステッチ。

こんなウエスト。

こんな後ろ。

裾。

 

サイドね。

バック。

 

ブルー。

こんなフロント。

5ポケット。

WHIZLIMITED。

ZIP。

リベットもオリジナル。

中はホワイトにネーム。

バックポケット。

これが最高。

デニムはやっぱり良いですよね。

こんな裾ね。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ウエスト。

ポケット、リベット、キーパーツ。

コードの先にも。

ジップもオリジナル。

ネーム。

ポケットね。

心電図。

こんな裾。

この感じ好きなんです。

サイド。

バック。

 

そんなデニムパンツ。

軽くてきっと大活躍。

秋冬をもっと楽しませてくれます。

 

 

そんな新作2型。

10月の土曜日がスタートです。

 

ってことで今日はこんな感じで。

珍しくブラックのジャケット。

パンツに続いて。

着やすくて良い感じ。

こんなジャケット。

デニムもそりゃ間違いないです。

個人的にはこのジャケットの中に着れば、

寒さはもう大丈夫。

こんな感じで。

コードのカラーを変えちゃうのも良いかもです。

って色んな楽しみがある、

それを選べるのがまた大切。

 

って事で今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/2(水)。

朝から会議連発でお店へ。

 

お問い合わせも沢山いただいて、

早く送ろう、そんな感じで朝から黙々と。

やること山盛りです。

 

あれこれ話して、

会社の皆と会える日で。

 

今の休みは社内の皆がお店に来るってのには不都合。

と、KATTUNが言ってた、

と、SHINGOさんに聞いた。

 

ARAIがレゴランド行くってのでいいなー、

とかAKIさんのボランティアとか刺さるなー、

などなどギュッと話してるともう昼過ぎで全体。

 

からのもう一つの会議も終わって、

とにかく早い早すぎる水曜日。

 

途中何か食べようと、

なぜか煮干し。

久しぶりでした。

 

で、そこからは細かい更新がいっぱいで、

どうも頭の中が先に先にと、

と焦ってしまう、異常に。

 

ここまでで十分、

って決めていかないとずっと寝れない、

そして休めない、気持ちも。

 

考えてばかりで夜はギターの練習へ。

これがまた指が動かない。

 

アルペジオが難しい、というか日々触ってないと、

これでもかと出来ない。

改めて楽器なんだなと。

 

昔から左右同時、そしてもう一つ、

ってのが苦手だとは思ってましたが、

普通にジャカジャカするのとこんなにも違うのか。

 

三歩進んで五歩下がる感覚。

こりゃ困った。

 

ある意味、考えを変えるきっかけになりました。

これも意味があったと思います。

 

 

んでダッシュで帰宅。

寝れない夜は夜更かししてしまい、

どうやらもうフラフラと眠たさでいい感じ。

 

寒くなったのもありながら。

夜に考えるとトラブルも多かった水曜日。

 

気が休まらない、

その上に処理が常にやってくる。

それも変わったわけではないのですが、

偶然が重なるとき。

しっかり進んでいきましょう。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 A/W

“LIGHT HERE,LIGHT NOW” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了