サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

多事多端。

おはようございます。

10月もまばたきをしてたらもう9日。

早い、早すぎる…

この一か月ちょっと。

全然時間が無いんです。

 

フルに突っ込んでそこから凝縮していこう、

といつもの最大化と最適の先にあるものを求めて、

痛むのは自分の体だけモード。

 

から家族に負荷がかかってるので、

それに思う事は多々ありますが、

こうするよ、って決めてるので選んだことで強くいれる。

決めたことには実直、それが規律。

規律と気合と熱量、KKN。

 

という謎の独り言を言いながら、

先日の朝、ちょっとだけおでかけしました。

本当ちょっとだけ。

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/6(日)。

朝から街の体育館へ。

子供のイベントみたいな。

フォームがきれいな息子。

 

娘のために不正をしながら、

デレデレな息子。

 

続けて不正をしてポイントを作る、

この笑顔の息子。

 

色んな事を考えるなと。

剣道に誘われる息子。

(やりません)

 

スーパーボール。

余計なことを言いすぎて心が折れる息子。

どうやらこの前の孤軍奮闘は伝わらなかったようです。

そんな失敗に弱い。

 

いまから必要なのはエフィカシー。

そのためのトレーニングをしてみます。

 

というあっという間の時間。

いろんなことが日曜にはやっていて、

こんなにも人がいるのかと驚きました。

 

そしてお店へ。

 

お問い合わせがいっぱいでスタート。

 

RYO-TAくんが遊びに来てくれて、

真面目な話が胸に刺さる。

あの雨はそんなことになってるのか。

 

とか、生きた経験からの話は解像度が高い。

そこまで考えていたい。

どうあれ、発散を大切にして気を付けてね。

 

って初めての方々も多いこの日。

月並みですが混んでますと限界がありますので、

お気遣いなくゆっくりしていただければと思います。

 

途中で何か食べないと、

お腹の具合でもたなさそう、

って10分ご飯。

お隣りで。

あっという間に食べれました。

 

そして元気も出ました。

ロンTとたくさん言われるこの日。

流石に半袖はもうそろそろかなと思い出す。

 

今の気温でシャワーサンダルの人の、

行動傾向が興味深い。

共通点が多い。

 

って感じでゆるっとあれこれすすめてたら、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

そんなことが…って話を聞きつつ。

 

つみきが羨ましい。

とか色んな話をしつつ。

 

そして始めての方が多いこの日。

とにかく自分は喜んでもらえて嬉しい。

明日からの活力になれば幸いです。

 

そして自分は一人ですので、

絵込み合ってる際には中々話せません。

御用の方は遠慮なくお声がけください。

 

これに関しましては、

以前よりも沢山の方にご協力いただいています。

心から感謝です。

 

そんな急に陳列を全部変えたくなった夕方。

決めていた形に変更開始。

 

半袖を片付けて、

店内全部変えてたら夜中になっていました。

それではお店の中を総入れ替え。

 

驚くほど見てもらえることがそれから変わって、

本当に有難いです。

シャツが揃っている今、見ごたえもきっとあります。

そんな変更前。

 

また変更後の話は後日させてください。

 

そんなあっという間の日曜日。

遅くなって帰宅。

翌日も早起きで睡眠は確保したい。

 

と、この日も目の下が黒い。

また書斎で気絶。

限界がきて就寝。

 

今週も限界まで走り切った、

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

お店は店休日です。

お休みでご不便をお掛けします。

今週はちゃんと休んでみる予定です。

 

大人しくしてることを決めて。

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了