サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日から更新と発売は12時に。

おはようございます。

決まって、という表現でいいかもですが、

3連休がこんなに晴れちゃうととっても静かです。

 

さらにスポーツの秋、

ということで、

皆がそういうところに行ってる気もしまして。

そんな抑圧からの解放、みたいな、

これも今だからこその空気もあるかもで。

外の車はいっぱいなのでそういうことなのかなと。

 

お問い合わせがいっぱいで、

それもそういうことなのかも、

とか思考は連結を続ける、みたいな。

ということで、

今日もきっと静かですので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

昨日遅くなったのが理由かもとか、

向き合ってみていますが、

過去のからは上記、今は違うような。

 

この違うような、がリードしすぎて、

落ち着かない、珍しくこの一か月ちょっと感想が前に来る。

冷静に見るのは事実、という前提に立ち返ります。

ってことで今日も駄文でスタート。

いつもありがとうございます。

 

そして今日から12時更新で固定できればと思います。

いかに言い訳をしないか、にかかってはいますが、

それも結局準備の話ですので徹底します。

その日に発売のアイテムの発売(更新)も、

すべて当日12時になります。

ですので、お昼12時に見てもらえばザラッと変わる。

 

そんなイメージです。

なぜか日曜にお伝えになりましてお騒がせします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

そんな今日はMASSESの新作のお話から。

お値段こそにしますがすごいんです、

ってことで是非店頭でチェックしてみちゃって下さい。

 

(一人になる予定ではなかったので、

完全に自分のキャパは超えてますが、

だからこそ初めての方にお伝え出来ればなと)

 

全部が全部オリジナル。

まずはカバーオールから。

COVERALL REVERSIBLE」。

こんな定番かつ間違いなしのカバーオール。

襟、ボタン、全部こだわりすぎ。

胸にはネームが。

ポケット、袖先にもご注目を。

バックはこんな感じで。

裏地はブランケット。

更にリバーシブルで着ることも出来ます。

そんなリバーシブルの後ろです。

 

 

続いてはデッキジャケット。

これも見たことないようなクオリティです。

A-2 DECK JKT」。

オリーブ1色展開。

生地から加工までこだわり詰め込み。

胸にはボタンが。

袖にはリブ、細かいデザイン。

ジップはWALDES。

裏地はひょうたんキルティング。

バックね。

これこそ羽織ってもらえばきっと伝わるクオリティ。

どうぞお試しくださいね。

 

 

さらに素材、プリント、

クオリティが大好評のロンT。

T-SHIRTS  L/S MSSM」。

胸にはこんなデザイン。

MSSM。

バックはシンプルに。

 

ブラックにはこんなレッド。

フロントに丸く。

バック。

 

 

 

お次もロングスリーブ。

T-SHIRTS  L/S EXPRESS」。

こんなグリーン。

イエローでプリントが。

バックはシンプルに。

 

 

チャコール。

ブルーで。

バック。

 

 

ネイビー。

明るめ。

バック。

 

 

さらに大人気のPORKCHOPとのコラボシリーズ。

形がめちゃめちゃナイスなスウェット。

是非お試しくださいね。

 

SWEAT HOODED FLING WHEEL P」。

フライングホイール。

フロントにはこのデザインでPORKCHOP。

バック。

MASSESです。

 

 

クルーネックもございましてこんなデザイン。

SWEAT CREW POLAR BEAR P」。

フロントに。

こんな感じで。

バックは無地です。

 

 

そんな形も嬉しいクルーネック。

SWEAT CREW FLING WHEEL P」。

このデザインのクルーネックもあります。

バックにMASSES。

そんなラインナップ。

触ってもらえばきっと伝わるクオリティ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/10(木)。

朝は早くからお店へ。

 

準備が遅れてに遅れて、

とにかくタイトです。

相変わらず時間は全然ありません。

 

そんなお問い合わせがいっぱいで、

ありがたいスタートの木曜日。

 

黙々と進めてると、

真顔でやってると、

DAICHI夫婦が遊びに来てくれてスタート。

 

数か月でそんなに変わるものなのか、

と体質って皆がそれぞれだなと心から。

とはいえいっぱい食べるっといいことよね。

 

時間が無い時だったから、

またゆっくりw

 

 

 

YOKOYAMAくんが遊びに来てくれて近況報告。

 

久しぶりだからこそ伝えなきゃな、

そんな感じで笑ってると、

偶然TOMOKIが到着。

北陸にしかないミスドのシェイクをもって。

ありがとね。

 

そんな二人は昔からの友達。

この場所で数年ぶりに、

って自分はとても好きな瞬間です。

 

ここがあるからこそ、

みたいなことで、

その偶然がただただ嬉しい。

 

自分も二人とも会うのが久しぶりで、

積もる話も沢山ありすぎて、

夢中で話す時間でした。

 

加えてストックの謎があったのも、

このタイミングで伝えれてよかった。

一体何だったのかは誰も分かりませんが過ぎたこと。

 

自分で自分でするのが約束の本質。

大人だなと思います。

 

って感じで話し込んでる、

あっという間の木曜日。

 

 

そして遅くなって、

帰宅、からの気絶。

いつもどおりすぎながら、今日も追い込まれる。

 

そんなあっという間すぎる木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

こんなレイヤードで。

パンツも今日も絶好調。

こんな感じで。

フリースも。

ってことで今日も楽しみましょう。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了