サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

チェック×コンバースとNADA.本日締め切りです。

おはようございます。

あっという間に木曜日。

一週間は早く、ギリギリリズムが出来てきたような。

 

連なる毎日。

また一つ一つ進めて行きます。

しっかし今日が来るのがあっという間。

毎日全力で楽しみたいですね。

 

 

本日締め切りのNADA.の新作。

しっかり厚めのオリジナルのフーディーです。

 

顔料染めのフーディーです。生地は12.5オンスのヘビーウエイトで裏起毛になります。リブは少し固めの仕様です。ポケットとフードはやや大き目で、紐は無しになります。シルエットは身幅が広めで、着丈が短めになっています。フロントにはシルクプリント(水性系ラバー)が入ります。

VHS print hoodie」。

こんなプリントが2色展開。

 

ブラック×ピンク。

後ろはグリーンで。

バックね。

こんな感じで。

 

 

ブラック×グレー。

まとまった配色。

こんな前後。

 

 

お次はかわいいデザイン。

顔料染めのフーディーです。生地は12.5オンスのヘビーウエイトで裏起毛になります。リブは少し固めの仕様です。ポケットとフードはやや大き目で、紐は無しになります。シルエットは身幅が広めで、着丈が短めになっています。フロントにはシルクプリントが入り、ブラックは染み込みプリントになります。

Jesus print hoodie」。

こんな2色展開。

ブラック×ブラック。

こんなデザイン。

あえて同色。

バック。

こんな前後。

 

 

ブラック×ホワイト。

パンチありますね。

そんなしっかりフーディー。

この秋冬にお使いください。

 

先行予約のアイテムとなりまして、

本日締め切りです。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/14(月)。

DAY 1812。

感謝を。

 

三連休の月曜日。

全く月曜日、って感覚がありません。

どちらかといえば日曜日。

 

どんな日になるか分かりませんが、

あ、火曜と水曜の分をしなきゃか。

と焦る朝、時すでに遅し。

 

慌てても仕方がないので、

まったりしてると、

YU-TAくんとCHINAちゃんが到着。

 

なんとなく疲れてる感じがするのも、

きっと3連休あるある。

AIで遊んだり珈琲飲んでスタートです。

 

そして月曜日だと気がついたのは、

MORISHITAさんが来てくれたときで。

月曜の祝日って楽しいですよね。

 

とかって笑ってたら、

KUBOTAが到着して、

平和な日曜日。

 

まさかの二人が、

パンツが色違い、

そしてトリムが同じグレー。

これに。

これ。

履いてるとこのパンツめちゃめちゃ良いです。

 

さらに初めてのお会いできたTAKEDAさん。

遠く、といいますが同郷。

そしてずっと見てるからこそのチョイスで。

 

間違いない3LAYER。

バッチリで本当に良かったです。

何よりも会えて嬉しい時間でした。

 

こうやってお店で、ってのがまた思い出になります。

最近、遠方から来てくれる方々が増えてまして、

とにかく有り難いです。

 

自信満々にお伝えできるのは、

お店がオープンしてる=自分がいます。

いつでもお気軽に、ってこと。

 

いつでもお気軽に遊びに来てもらえますと幸いです。

 

んでRYO-TAくんファミリーが到着。

わざわざありがとね。

もうちょっとで無事に終わる予定。

 

スマホで子ども達は大人しい。

強力な文明の利器だと感じました。

キャップのシンプルイズベスト。

って感じで偶然皆にもあえて良かった。

 

初めての方も多いのですが、

外は28℃とか。

まだ長袖ではないのか?という空気もありつつ。

 

探し物で来てくれる方には、

いまの店内は間違いなく良いのがいっぱい。

サイズも揃ってますので喜んでもらえてます。

良かった。

 

さらにPONちゃんか到着して、

なんて偶然。

ベージュのチェック。

3色揃うなんてね。

やっぱり良いね。

 

さらに皆が足元はWHIZのコンバース。

こんな偶然あるんですね。

 

って感じで笑いながら過ごして、

癒やされてました。

「心地よい疲れ」とは今の状態の事を言うのでしょう。

 

忘れていた言葉を思い出させてくれる、

書物はやっぱりよいもの。

 

夜になり、

1年以上ぶりなんて嘘みたいな、

遠くからありがとうございます。

 

いつも元気をもらいます。

バッチリなのがいっぱい見つかって良かった。

ちゃんと派手なのまで揃えてる甲斐がある。

 

そんな有り難い時間でした。

 

そんな混んでる時間もあったりしますが、

遠慮なくゆっくりみてもらえればなと。

 

そんな3連休の最終日。

あっという間でした。

ありがとうございました。

 

結局遅くなって終了。

また夜ふかしの月曜日。

いつの間にか気絶してました。

 

祝日は色々月曜感が少ないので、

アラームを増やして忘れ物をなくします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了