サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

シャツとかスウェットとかいいよねの秋。

おはようございます。

すっかり涼しくなりました。

 

ちょっと色々落ち着いていませんが、

この数日をズバッと楽しみたいところです。

とかいいつつ、また落ち着かない店休日です。

お休みですみません。

ご不便おかけします。

 

最近、どういう状況なのかわかってきました。

お休みの際に来ていただきまして、

やってない、という残念さ。

 

本当に申し訳ございません。

その声も2ヶ月が過ぎそうな今日になり、

聞こえてきています。

新体制に変化の痛みです…

同時に少しずつ、火曜水曜がお休みなのが、

ちゃんと伝わっていっています。

 

そんな今日も慣れずに、

今週はとってもワタワタしてる、

もうあっという間に火曜日です。

 

 

今日はこの秋にとっても好評のシャツ。

そしてスウェット。

RATSの新作をご紹介させてください。

 

大きいサイズのXLまで揃っています。

オリジナルで作成したチェック柄テキスタイルのコットン/レーヨンの混紡フランネル素材を使用したレギュラーカラーシャツ。左胸にパッチポケットを配置、左ポケット脇にピスネームを挟み込み。前立て・袖口に使用したボタンはRATS・WAY OF LIFEの刻印入りオリジナルを採用、ワンウォッシュ仕上げ。裾は緩やかなラウンドカット、身幅にゆとりのあるシルエット。

CR FLANNEL CHECK SHIRT」。

こんなグレーのオリジナルチェック。

襟もとっても素敵です。

ポケットは柄合わせで。

ボタンももちろんオリジナル。

やっぱりRATSのシャツは違いますね。

袖先。

そしてバック。

って感じで最高ですのでお試しください。

 

 

 

続いてはこんなハーフジップのスウェット。

ジップまでこだわりたっぷりです。

オリジナルで作成した12.5oz.のアメリカンスラブコットン裏毛素材を使用したハーフジップスウェットシャツ。ネップ感のある杢目のある表情、襟・袖・袖には身頃と配色を切り替えたヴィンテージ調のリブを配置。ファスナーはWALDES製扇子型ジッパーを採用。ワンウォッシュ仕上げ。身幅はややタイトなシルエット。

HALF ZIP SWEAT」。

こんなグレーの一色展開。

こんな襟。

生地がいい。

袖先はブラックで。

こんなバック。

さらっと使える優れものです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/19(土)。

やってきました土曜日。

 

天気は大雨。

そして、

WHIZの新作が登場の日で、

ニットをはじめ、

ベストも、

パンツも、

もうすんごい人気です。

連絡もお問い合わせもこれでもかといっぱい。

 

そんな感じで、

ゆったり過ごしながら、

なかなか大変な1日でてんてこ舞い。

 

何か大きく変わったと感じます。

そう言い切れるほど、

お店の盛り上がりはすごいんです。

 

久しぶりにAZUMAYU-YAと連絡。

無事に届いたかな、と気になりながら。

きっと良すぎて喜んでくれるはず。

 

 

そういえばYOSHIOと連絡とってない、

と急に思い出す。

最近、久しぶりの皆と沢山話すのでそんな流れで。

 

取りあえず一段落したのは15時頃で、

お店が片付けられないのを困りつつ、

こればっかりはさすがに、って感じつつ。

 

沢山のアイテムが入荷でずっとわたわた。

 

全部陳列変えたいと変更しだして、

初めての方も多かったりで、

真顔であれこれしてると午後。

 

ニットはやっぱり置きたい。

並べるところを考えるのが楽しい。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

ゆるく片付け。

こういう時に誰かがいると楽しい。

 

1人だとなかなかな状態に心が疲れたり。

って事で笑ってるとお店もとっても綺麗に。

 

からのーSHIMADAさんが2週連続で遊びに。

パンツもバッチリすぎて嬉しい。

 

熱く紹介しつつ、ひたすらにご飯の話。

やっぱり大気圏を、抜けた感覚はすごい。

 

HARA建材が遊びに来てくれて、

行方不明になってたのを無事にお届けできて、

あーだこーだと世の中の話をずっと。

 

わかるーって同年代と話して、

元気をもらう、そんなあっという間の土曜日。

 

沢山のご連絡、ありがとうございました。

ノーマークのニットがこんなにも大好評、

なんて嬉しいのでしょう。

という感じで毎日着てたいシリーズ。

 

 

って感じで、

お店のすごい盛り上がりは続き、

さらに寒くなっちゃったらどうなるのか。

 

心して日々、さらに研鑽したいと考えます。

皆に喜んでもらう。

それだけが自分がしたいことです。

 

この日にやっちゃわないと、

ってそこから真夜中まであれこれしつつ、

こればっかりはペースをより見えるようにしないと。

 

目標のところまではなんとか。

ハードなしばらく、

全力で乗り越えたい、って楽しみな土曜日。

 

帰ってからはまたすぐ気絶。

睡眠時間がやたらと気になる最近です。

やりたいこといっぱい。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

店休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了