3連リプレイ

時間ないけど少しだけ…と行ってきました。

ある時間は1時間弱。

 

燃えよ!功夫淑女を 取り合えず打ちたくて…明らかに低設定台。着席。

1Kで3連リプ。スルー。

 

台移動2Kで3連リプ。スルー。

5Kでチャンス目。熱いリアクションの後「試練の時」に。

 

熱い事はなく3リール目だけ消灯→確定画面の恐らくプレミアを引き→ハイパー。嬉しい。

そのまま回す回す回す。メダルがなくなりそうな所でいきなり試練へ。???なんで?内部はやはりまだ分からず。

 

ハイパー。嬉しい。

すぐチャレンジを引き、またすぐハイパー(両方チャンス目)。

 

そのあとリプ3連3回、4連1回引くも試練は入りません。電気消えても第1リールで「んー」。

ハイハイハイハイ。

 

自分的な時間切れで交換。負けたくなくて。試練入らないからもう嫌。低設定はほんと打つもんじゃあない。

3連リプでどうなるかが重要。引きです引き。引き。たまーに北斗でもスルー連発あります。

 

最高はジャギステージで2チェ8連スルー。まあごっぽり負けですわ。あの時に比べると今の北斗は出してます。今打つなら北斗が良いかも…

今日は7K勝ち。 2月は+72K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント