懲りずにカンフー3連発

かなり長々と書いたのに消えてしまったので適当に書きます。

客付きも悪くなってきてますが相変わらず時間ない中カンフーレディ打ってます。

前々回

6Kでハイパー。すぐハイパーで勝利かと思いきや全部飲まれて止め。

南国に2K投入で閉店。

勝ちは続かないもんです。-8K

前回

10Kでハイパーで試練をすぐ引くもBAR(JAC1回目の画面もBETはスルー)で全部飲まれて2K追い金。

その後は4K南国に投入して閉店。負けだ負けだ-16K

今回

1Kで歓楽街に出て「5G以内にここに来い」と占い師。次のゲームで占い師へ「己を鍛えよ」で合わせて2Kで試練の刻。

ん?もしや試練を拾ったか?チャレンジBIG。

その後またすぐ試練→BAR。でまた試練→スルー。

しかも高確っぽい。間にハズレ目も何回か引きつつペシペシと消化。

その後「最終決戦」の一階のリーがなんと玄天竜王が登場。その後は3階で。その後はまた1階で…

250Gを拾ったっぽい。

そのまま止まらず試練18回。放出13回で間にBIG2回を挟み、ハイパー5回、チャレンジ7回(昇格3回)、BAR3回(BET試練1回)の連荘。

試練ってお酒とか貰いまくってもスルーするとメチャメチャ凹みます。4連で試練スルー(全部3階ゲンガン敗北)も凹みましたが…

拾う事なんてあるんですね。この台ややこしいシステムですから…

恐らく試練高確準備状態をスルーだと思ってやめたんだろうな…

こんな事は中々ないでしょう。ていうかもうないだろ。

+94K

2月+333K

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント