サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ブレザーSB2

前にホワイトを買ったNIKE×SUPREMEのブレザーSB

で最近、店に来るスニーカー好きの80口が同じのモデルのブラックを購入

やっぱこの靴いいです

黒も黒でビシッと見えていいですね

全然別物みたいな感じ

最近本当にいいスニーカーがなくて

良いの見付けたらそればっかり履くんですがまだこればっかり履いてます

昔は次から次へと欲しいのが出てきたんですが、世の中のスニーカー事情がよくないのか、自分の中の購買欲の低下なのか、それとも両方か

新しいものが欲しくならないのはお金こそ減りませんが寂しさは大きいですね

グッとくるのないかな~

そんな中で気になるのといえば、

VISVIMのZAHRAっていうスリッポン位かな

でもスリッポン買っても履いたためしないし

やめよ

最近そんな感じです

今日ネタ

超絶技みんなのゴルフ

なんというか想像の世界よりも一個上です動画

だよね~

イーストエンドプラスユリの懐かしい動画

ねるねるねるね

思い付きがおもしろい。最後まで見てください動画

やっぱドラゴンボールはすげー

なんていい話ネタ

横浜をお楽しみ下さい

見わたしてください画像

東京で使ってください

夜景とかの後にネタ

モバイルバージョンを終了