ブレザーSB2

前にホワイトを買ったNIKE×SUPREMEのブレザーSB

パンダ

で最近、店に来るスニーカー好きの80口が同じのモデルのブラックを購入虹

やっぱこの靴いいですおにぎり

黒も黒でビシッと見えていいですねニコニコ

全然別物みたいな感じパンダ

最近本当にいいスニーカーがなくてあせる

良いの見付けたらそればっかり履くんですがまだこればっかり履いてますあせる

昔は次から次へと欲しいのが出てきたんですが、世の中のスニーカー事情がよくないのか、自分の中の購買欲の低下なのか、それとも両方かショック!

新しいものが欲しくならないのはお金こそ減りませんが寂しさは大きいですね波

グッとくるのないかな~ねこへび

そんな中で気になるのといえば、

VISVIMのZAHRAっていうスリッポン位かなペンギン

でもスリッポン買っても履いたためしないしあせる

やめよあせる

最近そんな感じですハロウィン

今日ネタ

超絶技みんなのゴルフ

なんというか想像の世界よりも一個上です動画

だよね~

イーストエンドプラスユリの懐かしい動画

ねるねるねるね

思い付きがおもしろい。最後まで見てください動画

やっぱドラゴンボールはすげー

なんていい話ネタ

横浜をお楽しみ下さい

見わたしてください画像

東京で使ってください

夜景とかの後にネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント