サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日から世間は3連休ですが

う~今日も二日酔いだ~

しかも寝てないし

まあ頑張ります

先日ダイナの家に遊びに行った時に見たニューエラのキャップの数々

                  

オレも凄いハットが好きで沢山あるけど、これは持ちすぎ

この下にも埋ってましたからね

これはもうコレクションとかマニアだな

しかも高いのばっかりだし

でも被り物って気に入ったのばっかり被りますからね

最近同じハットばっかり被ってましたが、新しいのを久しぶりに購入

新しい事は良い事です

詳細はまた今度

でもオレ最近歳のせいか黒ばっかり

ベージュとか青を被っていたあの頃が懐かしいです

さあ3連休がんばろ

ダイナ最近ジムとか来ないけど元気にしてる?

今日ネタ

次回イイイイ北斗の拳

テンション高いな動画

この人のDJは凄すぎると上からみて思いました

なんでこんな事ができるのか…動画

江頭のものまね

無茶振りにも素早く対応する動画

ゴルフボール発見サングラス

なくしません。池以外はネタ

お母さん料理に集中して下さい

絶対怪我しますゲーム

ドンキーコングできます

暇な人へプレゼントする懐かしいゲーム

モバイルバージョンを終了