今日から世間は3連休ですが

う~今日も二日酔いだ~あせる

しかも寝てないしおやしらず

まあ頑張りますねこへび

先日ダイナの家に遊びに行った時に見たニューエラのキャップの数々ヒヨコ

                  

オレも凄いハットが好きで沢山あるけど、これは持ちすぎクマ

この下にも埋ってましたからねUFO

これはもうコレクションとかマニアだなグッド!

しかも高いのばっかりだしあせる

でも被り物って気に入ったのばっかり被りますからねハンバーガー

最近同じハットばっかり被ってましたが、新しいのを久しぶりに購入にひひ

新しい事は良い事ですねこへび

詳細はまた今度クマ

でもオレ最近歳のせいか黒ばっかりあせる

ベージュとか青を被っていたあの頃が懐かしいですペンギン

さあ3連休がんばろブタ

ダイナ最近ジムとか来ないけど元気にしてる?

今日ネタ

次回イイイイ北斗の拳

テンション高いな動画

この人のDJは凄すぎると上からみて思いました

なんでこんな事ができるのか…動画

江頭のものまね

無茶振りにも素早く対応する動画

ゴルフボール発見サングラス

なくしません。池以外はネタ

お母さん料理に集中して下さい

絶対怪我しますゲーム

ドンキーコングできます

暇な人へプレゼントする懐かしいゲーム

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント