サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ゲーセンの景品

ゲームセンターって所に全く行かなくなりました

理由は老いたこれにつきます

最後に行ったのは「ビートマニア」とか「ダンスダンスレボリューション」とかのあの時代

もうかれこれ数年前か

で、先日男4人で数年ぶりに行ってきました

そこはもうオレ達の知っている場所ではない位の発展と進化をしてて

・なにやら得体のしれないカードを一生懸命動かしてる沢山の人

・「全国対戦」とか書いてあって猛者を探して麻雀をしている若者達

・一回百円でウイニングイレブンがその場対戦できるシステム(ゲームはPS2と同じあれです)

・昔はハンドガンだったのに今はマシンガンになっているハウスオブデッド(だったかな?)

・そしてなんかビシバシボタンを叩くゲームが全国対戦になっていて各県のゲーセンの人達がチームを組んで本気で戦うんですが、それを真剣にプレイして優勝したおっさん4人組みのオレ達

もうなんだかゲーセンまでオンライン社会でしたよ

まあこうなるのは当然なんですがあこまで変わっているとは…

さらにゲームの景品なんですが景品も昔に比べてパワーアップ

                  

画像が見えにくいのですが一見はプレステ

しかしその中身はなんとファミコンです

見えますか?真ん中あたりに差込口が

オレこの前ニューファミコン買ったけどこれでよかったんじゃないかな

しかし写真が見えにくい

やっぱこういうのはデジカメで撮らないとダメだな

いっぱい写真撮っときゃよかったといつもの後悔ですよ

たまにはゲーセンに行くのも楽しいですね

また行こ

夏だし

今日ネタ

凄い映像だ

スナイパーかっけー動画

中国4千年

メリハリがある人です動画

カレーマニアに贈る

世界のカレー図ですネタ

yahoo祭り

世界のヤフーです画像

コラじゃないの?

これ本当なんですか?画像

フリスク好きな人に贈る

意外と難しい11面とかゲーム

モバイルバージョンを終了