ゲーセンの景品

ゲームセンターって所に全く行かなくなりましたクマ

理由は老いたこれにつきますしょぼん

最後に行ったのは「ビートマニア」とか「ダンスダンスレボリューション」とかのあの時代おやしらず

もうかれこれ数年前かぶーぶー

で、先日男4人で数年ぶりに行ってきました走る人

そこはもうオレ達の知っている場所ではない位の発展と進化をしててあせる

・なにやら得体のしれないカードを一生懸命動かしてる沢山の人ヒヨコ

・「全国対戦」とか書いてあって猛者を探して麻雀をしている若者達ヒヨコ

・一回百円でウイニングイレブンがその場対戦できるシステム(ゲームはPS2と同じあれです)ヒヨコ

・昔はハンドガンだったのに今はマシンガンになっているハウスオブデッド(だったかな?)

・そしてなんかビシバシボタンを叩くゲームが全国対戦になっていて各県のゲーセンの人達がチームを組んで本気で戦うんですが、それを真剣にプレイして優勝したおっさん4人組みのオレ達ヒヨコ

もうなんだかゲーセンまでオンライン社会でしたよねこへび

まあこうなるのは当然なんですがあこまで変わっているとは…カゼ

さらにゲームの景品なんですが景品も昔に比べてパワーアップクマ

                  

画像が見えにくいのですが一見はプレステパンダ

しかしその中身はなんとファミコンですハンバーガー

見えますか?真ん中あたりに差込口がにひひ

オレこの前ニューファミコン買ったけどこれでよかったんじゃないかなしょぼん

しかし写真が見えにくいあせる

やっぱこういうのはデジカメで撮らないとダメだなカメラ

いっぱい写真撮っときゃよかったといつもの後悔ですよガーン

たまにはゲーセンに行くのも楽しいですねおやしらず

また行こおにぎり

夏だしビール

今日ネタ

凄い映像だ

スナイパーかっけー動画

中国4千年

メリハリがある人です動画

カレーマニアに贈る

世界のカレー図ですネタ

yahoo祭り

世界のヤフーです画像

コラじゃないの?

これ本当なんですか?画像

フリスク好きな人に贈る

意外と難しい11面とかゲーム

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント