サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

二日酔い

いや~飲みましたよ

生10杯までは覚えてるんですが

その後はちょっと記憶が曖昧

「早く帰れよ」っていう店員さんのレインボーオーラを感じつつ

家に帰ってきてなぜか唐揚げ弁当を食べてたり、

読みもしない漫画があったりと…

お酒は怖いですね

昨日のネタで燃え尽きたので今日はこんな感じの日記にしてみました

ちょっと気になる画像を見つけたのでそれだけ紹介

     

最近やってる人が多いドラゴンボールの格闘ゲーム

新しくPS2で出るのですが(Wiiもだっけ?)キャラクターが更にマニアックな所にきてますね

ヤジロベーとか戦闘力7くらいでしょ

パイクーソンは懐かしすぎる

サウザーとかザンギャとか知ってる奴絶対少ないし

ガーリックJrなんて見たの何時だろ…15年前とかかな…

最後の方で大界王神によって覚醒した悟飯なんて戦闘力20億ですよ

ヤジロベーどうする事もできないじゃん

そしてこれ、

                   

            ちょっと待てや

テニスだろ?テ・二・ス

前に出た学園祭ものは百歩譲って学校ですよ

で、次は何?無人島

なんで試合の格好で無人島にいるんだ?

凄い漫画です

絶対近く死人が出ます打球で

最近読んだ場面に大阪の中学生の子が、

「長年研究した結果、無我の境地には3つの扉があったとたい」って言ってました

え?長年?

中学生が長年?

一体いくつの時から無我の境地に目覚めたんですか?

小学生?

無理な設定が限界にきてますね

なんだかんだと長くなっちゃいました

今日ネタ

エヴァンゲリオン攻略

視点がもう違うな動画

誰だか分かりますか?

コリン星に行く前か?動画

農耕士コンバイン

色々考えますね動画

タフボーイタフボーイ

北斗の拳SE14連から1/3で歌います。ちょっと違うタフボーイ動画

ポイポイテント

投げるとできるなんて…ネタ

なぜ水色っていうの?

そうなんだテキスト

モバイルバージョンを終了