二日酔い

いや~飲みましたよビール

生10杯までは覚えてるんですがビール

その後はちょっと記憶が曖昧あせる

「早く帰れよ」っていう店員さんのレインボーオーラを感じつつおやしらず

家に帰ってきてなぜか唐揚げ弁当を食べてたり、

読みもしない漫画があったりと…汗

お酒は怖いですねねこへび

昨日のネタで燃え尽きたので今日はこんな感じの日記にしてみましたガーン

ちょっと気になる画像を見つけたのでそれだけ紹介ハロウィン

     

最近やってる人が多いドラゴンボールの格闘ゲームテレビ

新しくPS2で出るのですが(Wiiもだっけ?)キャラクターが更にマニアックな所にきてますねにひひ

ヤジロベーとか戦闘力7くらいでしょねこへび

パイクーソンは懐かしすぎるねこへび

サウザーとかザンギャとか知ってる奴絶対少ないしねこへび

ガーリックJrなんて見たの何時だろ…15年前とかかな…ねこへび

最後の方で大界王神によって覚醒した悟飯なんて戦闘力20億ですよあせる

ヤジロベーどうする事もできないじゃんしょぼん

そしてこれ、

                   

            ちょっと待てやプンプン

テニスだろ?テ・二・スプンプン

前に出た学園祭ものは百歩譲って学校ですよプンプン

で、次は何?無人島はてなマーク

なんで試合の格好で無人島にいるんだ?

凄い漫画ですガーン

絶対近く死人が出ますあせる打球であせる

最近読んだ場面に大阪の中学生の子が、

「長年研究した結果、無我の境地には3つの扉があったとたい」って言ってましたおやしらず

え?長年?

中学生が長年?

一体いくつの時から無我の境地に目覚めたんですか?

小学生?

プンプン

無理な設定が限界にきてますねガーン

なんだかんだと長くなっちゃいましたクマ

今日ネタ

エヴァンゲリオン攻略

視点がもう違うな動画

誰だか分かりますか?

コリン星に行く前か?動画

農耕士コンバイン

色々考えますね動画

タフボーイタフボーイ

北斗の拳SE14連から1/3で歌います。ちょっと違うタフボーイ動画

ポイポイテント

投げるとできるなんて…ネタ

なぜ水色っていうの?

そうなんだテキスト

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント