サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

おせち。

ぼんた
おせち
が何か雑誌に載ってました。


何かすげー正月の匂いがしました。

予約受け中です

贅沢にお正月を迎える人が、

特に食事に関しては増えてるみたいで、多いとこだと普通に200個300個の世界だそうです。すげー。

豪勢で贅沢な完成度ですよ。

気合入れた正月にどうぞ。

そんな月曜は、

仕事して、お店
のミーティングして、

あれこれと話して。

飯食べに行って、


食って飲んで。


ココット美味かった。

働いてるDAISUKEが休みなのにわざわざ来てくれて、

料理人の熱い意見を聞けて何かリアルでした。

深夜まで閉店時間をぶっちぎって飲んで飲んで。。。

帰宅して、

あれこれしてド深夜にSOCOMにログイン。

サーバーのメンテが入ったのか人が世界どこもかなり少なめ。

ダラダラと眠たいのにやってました。

朝方まで。

で、昨日の火曜日は休日。

遅くまでゲームやってりゃ起きれるはずもなく、夕方起床。

っていうか寝る気満々でした。

何日かぶりに、やっと寝れた気がして復活。

で、夜は飲みに。

20時から飲みだして、多分朝まで飲んでました。6時位まで。

って訳で…

鬼のように二日酔いです。

皆、大丈夫だったかな。。。

そんな訳で、ヘロヘロで書いてみました。

明日は東京出張です。

ハイドアンドシーク
の春夏展示会行ってきます。

兎に角、今日を頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了