おせち。

ぼんた
おせち
が何か雑誌に載ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何かすげー正月の匂いがしました。

予約受け中です

贅沢にお正月を迎える人が、

特に食事に関しては増えてるみたいで、多いとこだと普通に200個300個の世界だそうです。すげー。

豪勢で贅沢な完成度ですよ。

気合入れた正月にどうぞ。

そんな月曜は、

仕事して、お店
のミーティングして、

あれこれと話して。

飯食べに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食って飲んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ココット美味かった。

働いてるDAISUKEが休みなのにわざわざ来てくれて、

料理人の熱い意見を聞けて何かリアルでした。

深夜まで閉店時間をぶっちぎって飲んで飲んで。。。

帰宅して、

あれこれしてド深夜にSOCOMにログイン。

サーバーのメンテが入ったのか人が世界どこもかなり少なめ。

ダラダラと眠たいのにやってました。

朝方まで。

で、昨日の火曜日は休日。

遅くまでゲームやってりゃ起きれるはずもなく、夕方起床。

っていうか寝る気満々でした。

何日かぶりに、やっと寝れた気がして復活。

で、夜は飲みに。

20時から飲みだして、多分朝まで飲んでました。6時位まで。

って訳で…

鬼のように二日酔いです。

皆、大丈夫だったかな。。。

そんな訳で、ヘロヘロで書いてみました。

明日は東京出張です。

ハイドアンドシーク
の春夏展示会行ってきます。

兎に角、今日を頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント