発売と出張日記。

本日、12/20はこの二つの発売日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
年末最後の盛り上がる話になればいいです。

詳細はこちら

さて、

木曜日は出張でした。

朝っぱらから早起きして出張へ。

何となくいつもより早く出発してみました。

で、到着したのはお昼前。

お昼前…

って事で、

人がいっぱいなのを覚悟して、渋谷へ。

VICTIM
の会場が渋谷ってのもあって、なんというか久しぶりな感じ。(先々月ぶり)

渋谷駅周辺でよく行く場所はつけ麺屋さん。

やすべえ
」って所へよく行きます。

あちこちになりますが、行くのは決まって渋谷。

麺の量が普通でも大盛りでも同じ値段。

そしてスープが好み。

あつもりが美味い。

えるびす
とここしかつけ麺ってちゃんと食べた事ありませんが、美味いと思います。

椿とかも行ってみたいのですが…

と、話が脱線しそうなので、戻して。

並んでると、知り合いに会う。

かなりビックリして、とりあえずつけ麺中あつ盛り食べてお腹いっぱい。

んで、VICTIM2009春夏展示会へ。

他愛もない話をダラダラとして、

しっかり春夏を堪能して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(1月発売のブーツの現物見て)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(お正月発売のベルトがかっこよくて)

早く来たので長居できてお次の場所へ。

お邪魔しました。

人がいっぱいでした常に。騒がしいのは良い事ですよ。下鳥さん

んで、お次は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

BRAITONE
の事務所へ。

先週の2009春夏を見れてなかったので、

無理を言って行ったのですが、

案の定、坂野さん
蓮沼さん
は業務に忙しそうで。。。

また、他愛もない話をして、

春夏服を堪能して、お次の場所へ。

忙しいところ、お時間とってもらってありがとうございました。

なんというか、バタバタしてたのに、空気読めない時に来てしまって申し訳ないです。

今度は、ちゃんと展示会の日程に行きます。

そして、合わせて

SEESWAY
の2009春夏展示会も堪能。

ポスターを額に入れるととっても良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーほら

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーほらね

かっけー。

んで、

お次はいきなりランプ事務所へ。

いつもノーアポイントですみません。下野さん

中ではウイイレのハイレベルな戦いが繰り広げられてまして、

素人なのでぼー然と見てると、何か作業中の下野さんから一言。

ハニカム
ブログ
やる事になった」

オレ「マ ジですか?」

って流れその日の19時から開始らしくビックリ。

ハニカムの更新画面とか絶対見れないと思ってた的なミーハー根性丸出しで話聞いてました。

なにやら、このハニカム。

ブログのとこしか見ませんが、この「ブログ」って分野では世界トップクラスのアクセス能力のサイトらしいです。

すげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ZOZOとハニカムなんて、なんて自由なんですか。

ここでの動向も楽しみでっす。

ZOZOでの更新
も、もちろん続けるそうです。

(年内にクラン戦やりましょう)

そして19時前に、

皆さん、業務が沢山ありそうでしたので、品川へ。

本当お邪魔しました。

喉渇いてお茶飲みすぎてすみません。

ギリギリいつもより早めの新幹線に駆け込み。(最終時刻の新幹線は込んでるため)

少しだけ早く帰ってきました。

早くした分、早く帰ってきた感じの出張でした。

しっかし、思った事は、

込んでるのを聞いて、どーしても窓際が良かったオレは行きの新幹線は「喫煙席」だったんです。

タバコを吸わないのですが、

いつもは喫煙席でも全然平気。

周りでは吸わない人がいないので煙を気にしません。

が、

行きの電車の喫煙席。

・周りは全席埋まってる

・ほぼ全員サラリーマン

・30秒おきに聞こえるライターの「カチッ」って音

・前後、右から浴びせられる大量の煙。

・トイレから戻ってくると白くなってる車内。

…あんなに凄い喫煙席は初めてでビビッたと言うか…

朝の喫煙席は絶対に取るもんかって思いましたね。

で、帰りも満席で喫煙席取ってあったのですが、

どーしても禁煙席にしたくて、慌てて新幹線を変えた訳です。

常に煙が目の前にいっぱいある密室2時間30分は中々でした。

恐るべし喫煙席。

(でも乗る確立があるとしても1日で朝のこの新幹線だけでしょうね。あんなに凄いの)

何と言おうが、

席を取った自分が悪いんですねw

いい経験しましたよ。

そんな昨日は、

お店の大掃除。

告知なしでごめんなさい。

いきなりやったので、来た皆ビックリでごめんなさい。

昼過ぎから初めて、

外を裏も表も全部ブラシがけ。

雑草もきれいにして。

中もきれいにして、

新しく電話機買ってきて、(子機が故障したので)

取り付けて、

床も水拭きして、

なんとか完了。

大掃除終了なので、

年賀状に移ろうと思います。

全部手書き。

年に一度なので。

指痛くなりますが、

頑張りまっす。

夜はホルモン食べに行って、

(MASUZIさん、AKIさん、ご馳走様でした)

帰宅してビール飲みながらお笑い見て、、、

就寝。

今日からなんとも年末モード全開な予感。

バタバタしてますが、

何とか頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント