お詫びに花の慶次「斬」のプレミア画像とか。

今日は朝4時起き山梨に行く予定でしたが、

予定変更で行けなくなってしまいました…

あんなに前から予定を組んでくれていたのに、

お時間を合わせてくれてた皆様。ハルさん
村上くん
竹内さん

本当、ごめんなさい。

そして山梨の傾奇者秋山さん
太一くん

色々とご予定を立ててくれたと思います。申し訳ありません。

あんなに死んだ街にいるなら、10日からの土、日、月で行けば良かったと思いました。

*でも偶然が重なって山梨は1/14(明日)に変更です。

秋山さんにお詫びと言っては何なんですが、

花の慶次~斬~のプレミア画像とか色々貼りますので許してください。

BGMはもちろんこれで。

それではどーぞ。

花の慶次~斬~プレミア画像集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
虎襖。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
虎台詞。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
虎最後のあだばな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
写真撮るチャンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
虎もののふ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
チュイチュイチュイン。

プレミアじゃないのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
漫画調リーチ「酒豪チャンス」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
村井陽水が漢に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やるねぇ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄拳チャンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
メーター溜めて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
制裁。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
デケデケデンでキセル予告。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
盤面に慶次。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
役物作動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なるほどだから「斬」なのね。朱槍可動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前田家紋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
絵柄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
小さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
小さい2。

花の慶次~斬~の事がいっぱいな修羅さん
の所からお借りしました。

導入は3/1に決定みたい。

ですが…

エヴァが通らないので、もしかした慶次と正面から対決になるかも…

それは避けるってなると筋肉マンが2/9。

花の慶次~斬~が3/1。

エヴァンゲリオン5~最後のシ者~は4月上旬になったりして…

な、訳ないですよね。

きっと2月下旬に発売してくれるはず。エヴァはきっと。


以上、お詫びでした。

そんな今日は休日。

朝からバタバタとしてます。

明日は朝4時起きで山梨です。

そして次の日の朝5時に向こうを出て帰ってきて、

仕事します。

考えても凄いスケジュールです。

予定は未定とはよく言ったもの。

雪酷くて電車遅れたらそれでもー終了ですが。

変更になった予定。

誰かがしんどい思いをしないともう1回組みなおすのは難しいもんです。(加えてごめんね村上くん)

「誰か」は自分が。他の人に辛い目にあわせるのは簡単。でも自分では難しいって事で。

このスケジュール。

辛い事を、人が嫌がる事を、

率先して行なえる人間になりたいです。

相手の気持ちになって物事を考えるのを忘れてる気がしましたので。

それが出来ないようじゃ何にも出来ないなと。

自分じゃないと出来ない事。

変わりは誰もいない事。

そーいうのはしっかりしないとね。

物事と言葉っていうのは人によって受け方が違う訳で。

全てが思い通りに行くと思ったら大間違いな訳で。

話が変な方向に行きそうなので、この辺で。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント