サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サミット in 山梨2。

続き
です。

迎えに来てもらった二人に連れて行ってもらった先はもちろん、


seesaw


綺麗なお店。

なんというか…レベルが違います。違いすぎる。

物欲も出つつあれこれとお話。


山梨の傾奇者の秋山さん
TATE
HALさん

Rip-Tide
竹内さん
TATE
村上くん
seesaw
太一くん

色々とお茶やコーヒーをご馳走になりながらお話お話。

「観光したい!」

って事で色々と連れて行ってもらえる事に。


山梨学院。あの駅伝で有名な。


昼食はすっごい分かりにくいところにあるうどん屋さん「こだち」


つけ麺みたいに温かい汁につけて美味かったです。

よしだのうどんってやつで固めのですがとっても美味かったです。ご馳走様でした。

写真うまそーで食べたくなりました。値段も400円とかでとってもリーズナブル。

人もいっぱい。

車内ではディープな内容の会話が繰り広げられながら移動移動。

観光で向かった先は、


河口湖。バス釣りでとっても有名。


見えてくる大きい富士山にテンションは倍増。

すっごい綺麗でビックリしました。

これ見れただけでも来た甲斐があります。

坂を上ると何やら良いお店があるらしく、


「ふるや」さんへ。とんかつコロッケ。


おばあちゃんが作ってくれる手作り揚げたてのお店。

右のチラシとかには、


色んなメディアに出てるみたいです。雰囲気たっぷりのお店でした。


ひとつひとつ丁寧に入れてくれるおばあちゃん。やさしさも感じられます。1個50円位。


ハムかつとコロッケ。ソースなしでもすっごく美味しいコロッケでした。

お次は富士急ハイランドの真横を通り過ぎて、(男5人で富士急キツイです)


信玄もちの有名なお店「ききょうや」さんへ。


綺麗な店内で名産的なものものを買い込む。


帰り道の富士山が綺麗すぎて。


山梨きたなら、ほうとう食べなきゃダメだろ。って事で「ほうとう不動」さんへ。


趣のある外観。昔、戦の時によく食べてたらしいほうとう。


こういうの好きです。


すごいボリューム。


あれだけ食った後なのでお腹マックスになりました。

食べても食べても下からほうとうが生えてきてるんでは?ってな位のボリューム。

ここでも話で、

「太一くんにすっごい似てる人を見つけたんだ」って話に。

それはこの人。

有名なキャラが合体したらしいのですが太一くんしか見えません。オレには。

帰り道。


何か焼いてました。消防車と共に。


車内からだとエライ光景。よくある事だそうです。

夜景で有名な場所へ。


フルーツ公園へ。綺麗でした。有名らしいです。(写真では分かりにくいです)

観光も終了。

そして晩飯へ。

県内に数店舗を構えるお店へ。(写真撮ったはずなのになぜかなし)

焼肉とか色々あって、

腹いっぱいの中であれこれ食べました。

真面目な話を含めつつ。

途中で一回撃沈して。

4時起きの代償です。←いつもの事

しばらくして復活。

一旦seesawに戻り。

皆で記念写真。

           
何かR8のフラッシュって明るすぎるんですよね。

もう一枚。


村上くんと息の合わなかった太一くん。

何してんの?

皆様、お疲れ様でした。

この時、1時ほど。

ここからさらに飲みに行って、

気が付けば5時。

そして5時45分のバスと新幹線と特急に乗って帰ってきました。

帰ってくると、


凄い雪。

降りまくってたみたいです。

ちょこちょこ買ったもの。


キャンドル集めてるのでグッドイナフのキャンドル。


マッチ入り。


いいと思います。


あと春に新しいバッグ買うからバッジ。


信玄餅。


凄い細かい作り。


達磨のおかき。


開運。

お店にありますので食べたい人は食べに来て下さいね。スタッフが全部食べきる前に。

すっごい長くなりました。

以上が山梨サミットのお話です。

本当にお世話になり、ありがとうございました!

そしてご馳走様でした!

次回もどこかで開催する時は駆けつけます。

こんなに長くなったのは久しぶりです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

モバイルバージョンを終了