サミット in 山梨2。

続き
です。

迎えに来てもらった二人に連れて行ってもらった先はもちろん、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
seesaw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
綺麗なお店。

なんというか…レベルが違います。違いすぎる。

物欲も出つつあれこれとお話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山梨の傾奇者の秋山さん
TATE
HALさん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

Rip-Tide
竹内さん
TATE
村上くん
seesaw
太一くん

色々とお茶やコーヒーをご馳走になりながらお話お話。

「観光したい!」

って事で色々と連れて行ってもらえる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山梨学院。あの駅伝で有名な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
昼食はすっごい分かりにくいところにあるうどん屋さん「こだち」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
つけ麺みたいに温かい汁につけて美味かったです。

よしだのうどんってやつで固めのですがとっても美味かったです。ご馳走様でした。

写真うまそーで食べたくなりました。値段も400円とかでとってもリーズナブル。

人もいっぱい。

車内ではディープな内容の会話が繰り広げられながら移動移動。

観光で向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
河口湖。バス釣りでとっても有名。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見えてくる大きい富士山にテンションは倍増。

すっごい綺麗でビックリしました。

これ見れただけでも来た甲斐があります。

坂を上ると何やら良いお店があるらしく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「ふるや」さんへ。とんかつコロッケ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おばあちゃんが作ってくれる手作り揚げたてのお店。

右のチラシとかには、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色んなメディアに出てるみたいです。雰囲気たっぷりのお店でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ひとつひとつ丁寧に入れてくれるおばあちゃん。やさしさも感じられます。1個50円位。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ハムかつとコロッケ。ソースなしでもすっごく美味しいコロッケでした。

お次は富士急ハイランドの真横を通り過ぎて、(男5人で富士急キツイです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
信玄もちの有名なお店「ききょうや」さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
綺麗な店内で名産的なものものを買い込む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
帰り道の富士山が綺麗すぎて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山梨きたなら、ほうとう食べなきゃダメだろ。って事で「ほうとう不動」さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
趣のある外観。昔、戦の時によく食べてたらしいほうとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こういうの好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すごいボリューム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれだけ食った後なのでお腹マックスになりました。

食べても食べても下からほうとうが生えてきてるんでは?ってな位のボリューム。

ここでも話で、

「太一くんにすっごい似てる人を見つけたんだ」って話に。

それはこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

有名なキャラが合体したらしいのですが太一くんしか見えません。オレには。

帰り道。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何か焼いてました。消防車と共に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
車内からだとエライ光景。よくある事だそうです。

夜景で有名な場所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
フルーツ公園へ。綺麗でした。有名らしいです。(写真では分かりにくいです)

観光も終了。

そして晩飯へ。

県内に数店舗を構えるお店へ。(写真撮ったはずなのになぜかなし)

焼肉とか色々あって、

腹いっぱいの中であれこれ食べました。

真面目な話を含めつつ。

途中で一回撃沈して。

4時起きの代償です。←いつもの事

しばらくして復活。

一旦seesawに戻り。

皆で記念写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

           鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何かR8のフラッシュって明るすぎるんですよね。

もう一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
村上くんと息の合わなかった太一くん。

何してんの?

皆様、お疲れ様でした。

この時、1時ほど。

ここからさらに飲みに行って、

気が付けば5時。

そして5時45分のバスと新幹線と特急に乗って帰ってきました。

帰ってくると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
凄い雪。

降りまくってたみたいです。

ちょこちょこ買ったもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キャンドル集めてるのでグッドイナフのキャンドル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
マッチ入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あと春に新しいバッグ買うからバッジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
信玄餅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
凄い細かい作り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
達磨のおかき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
開運。

お店にありますので食べたい人は食べに来て下さいね。スタッフが全部食べきる前に。

すっごい長くなりました。

以上が山梨サミットのお話です。

本当にお世話になり、ありがとうございました!

そしてご馳走様でした!

次回もどこかで開催する時は駆けつけます。

こんなに長くなったのは久しぶりです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント