休日前と休日と。

休日前の月曜日。

仕事の後は飲みに。

素敵な夜でした。

やっぱり言いたい事は言わなきゃいけないのと、

人と人との関係のありがたみを強く感じました。

こんな時によく思うのは、

「毎日遊んでるのが友達ってわけでもないし、年に1回しか会わないから友達じゃないってわけもない。

相手が困った時に力になってやれるかどうか」

昔から思ってる事です。

人それぞれだとは思いますがオレはこんな感じの考え方。

自分の周りにいる人は思いやりが強い人が多く、

そんな中に自分がいると思うと幸せな事です。

気前よく正直に。

嘘と陰口は嫌いですので。

バカ正直と言われるのにも慣れました。

でもそれで良いんだなって感じた夜。

皆さんお疲れ様でした。

これからも宜しくお願い致します。

休日の昨日、火曜日。

スノボ行こーかとか思いましたが、二日酔いもあって次回に持ち越し。←今季行くのかな…

で、MASATOさんに「玉遊び(パチンコ)しにいこーぜ」って言われてたので、

久しぶりに休日に行くのなら勝たなきゃダメだ。

って理由で朝から出撃。

個人的にはスロットは朝から行かないと勝てないと思ってます。

*という事で久しぶりにスロットの事でも書いてみようと思います。こんな内容でごめんなさい。

恐らく3ヶ月は離れてるスロット。

最近の台でも打ってみようと開店ちょうどに座った台は、

4号機のときは相当打った5号機の鬼浜爆走愚連隊。

コイン持ち、演出はまさに鬼の様な使用。

そのぶん増える時のスピードも速い速い。

流石にアビリット渾身の作品なだけの事ありました。(これダメだったアビリッともダメになるとこ)

ボーナス中に全てが詰まってるのも分かり易くて良いかもね。

8Kでミッションボーナスにリプレイ連続の後に突入。

リュウジミッションでかっ飛びゾーンへ。

終わらないとドンドン増えるこのゾーン。

最中に男気絵柄揃うと、パンク役までブッチギリターボになるシステムはハラハラで新しくよく出来てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出たり。

1/1000を超える確立のBIGを引くもののハーデスってチームにはタイマンで負けるし。

その後はサクッと終了。

コインが減るのも早い早い。

と子供の鬼浜がムカデ競争やるので負けて意気消沈。

鬼浜終了。ここまで+-0。

持ちコインでこれまた打ったことがない巨人の星4へ。

勝ちたいとか言いながら完全に負ける立ち回り。

結局ホール行くと楽しむのが最優先なんです。

久しぶりだしいいや。

演出も何で当たるのかよく分からないまま打ってると取り合えずBIG。

BIG中に黒いの揃ってポイントゲット。

と思ったら最後でフェニックス飛んで3ポイント以上確定。

素直に嬉しい。

何だかんだと続く特訓モード。

不意に来た猛特訓モードで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この目。期待しちゃいます。猛特訓中のボーナスはポイント上乗せが結構あります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大リーグボール3号を打つために逆立ちを続けた伴は走れず一塁でアウトッ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エンディングを見て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのとか出て。

こりゃ終わらないんじゃないの?

って思ったら7連…7ポイントしかなかったのか…ショボイ。

嫌な雰囲気が流れる流れる。

リプレイ3連もしません。

右二つ横の台。

只今「1086ゲームはまり」。

この台の天井ってなんだっけな。とか思いながらも誰も座らない。

パチプロも多い中、なんだ天井ないのか…

とはアリストクラートにはないだろって台移動。

すると1回転で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
超開眼チャンスへ。

次回ボーナスまで継続。どんだけ人気ないのかこの台w

30分は放置されてました。

前のおばちゃんには申し訳ないけど拾っちゃいました。

5回目の特訓でBIGがヒット。

ハマッてもいいところだけどしょうがなし。

BIGを消化しながら設定判別を携帯で見てる途中に、

「次回予告」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。変なの引いた~。1/1500のあれか~っと狙うと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ダブルライン。こりゃあとんでもない事になったこれは終わらないぜ。とウキウキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
映り込みが気持ち悪いですが開眼チャンス中にこんなの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リプレイで同時当選。

一体いつまで続くのか~って思ったら、

特訓はわずか4回で終了。(↑のも赤ドンみたいにカウントするなら5回かな)

4回って、ダブルで4回って、

あ~あ~ってテンション。

そしてズバッと500Gはまって逃げる。

もー何でもいいや。って気持ちでなぜか青ドンへ。

2K投資しても風鈴0回。

止めよ。

お次はリンカケへ。

はまって連荘を繰り返すも周りの目は「設定1」。

打ってみるとその通り。

サクッと-8K。

さてお次はガンダム。

山佐の演出はたまに好みのがあってガンダムはまさにそれ。

昔のカンフーレディも素敵な作りでした。

サクッと-5K。

5K目で1枚役から青。

ジェットストリームアタックを破ったし、

RTまわして止め。絶対1だこれも。REGが0の台は打てません。

んでお次は、

どー考えても中間のエヴァ約束の時。

ダラダラと珍しくREGは引かないも連荘はしない。

つらい展開。

久しぶりだからか5時の時点で打ってるのが辛くて半泣き。

MASATOさんに飯をご馳走になって、

20時から予定ありだったのでそこまで続行する事に。

って決めたらまたダラダラで黄色BIG分飲まれて止め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
強予告中に第2停止でこの目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
初めてのレイチャンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
1枚役。違和感ある扉が閉まるデカイ音はよい演出。

乱れ打ちで使った14Kがそのまま帰ってきて、

一日トータル+29K。

久しぶりに行って勝ててよかったです。

またしばらく行きません。

それこそ慶次2とかCRエヴァ5まで(予定)。

んで20時からは大人数で鍋屋さんへ。

13人とかで。

そんな中、

完全に疲れきっててごめんなさい。

朝からスロットなんてやるもんじゃないです。

目が痛くて痛くて。←年

ある程度飲んだら元気でましたが、それも続かず。

2次会では早々に撃沈。

ごめんね。皆。

話の中で、

2002年の記憶で話してる事が、やっぱり間違いだらけって気付く。

酔った勢いで自信がない事を喋るもんじゃない。反省。

そんな内容とは、

朝青龍の兄の話。

昔の記憶で話してたので間違いばっかりで恥ずかしい。

()の部分は間違ってた説明です。

まず朝青龍(ドルゴルスレン・ダグワドルジ)には兄は二人います。 (一人だと勘違い)

その兄は、

・ドルゴルスレン・スミヤバザル (全然違う名前言ってましたw記憶って怖い)

・ドルゴルスレン・セルジブデ (しかもドルゴルスレンが苗字なのにスミヤバザルが苗字って…全然ちげー)

の二人。

セルジブデが長男でスミヤバザルが次男でダグワドルジが3男。

スミヤバザルは総合格闘家で、

モンゴル相撲がとっても強い、レスリングもアジア2位のボブサップとも戦った人。

朝青龍は「自分より10倍強い」と尊敬する人。

もう一人の、

セルジブデはプロレスラーでリングネームがブルーウルフ。 (スミヤバザルがブルーウルフってリングネームって間違い)

って事で訂正でございます。

間違ってるかも…と思うと気になってしょうがないのでこの場を借りて。

一家揃って朝青龍は凄いんですぜ。

そんな訳です。

やっぱり休日に寝ないと体がボロボロになりますね。

普段よく寝とけって話ですが。

今日も頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント