生チョコ。

もうすぐバレンタイン。

ボンタ
生チョコ
を手作りしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

チョコレートケーキも期間短いですがお取り寄せ販売限定復活です。

2/2の今日の夕方のテレビに宣伝で出ます。確か。

で、それ様の板をまーぼーさんに作ってもらいました。

ありがとうございます!

元はシンプルのデザインに手を加えまくってもらったこれ。

小技がきいてまして、よく見ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うちのマーク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
居酒屋ぼんた
のマーク。

そして開発ボンタの星マークもありますので、

お近くの人で見かけた人は探してみて下さい。

試食しましたが、

生チョコとっても美味いですよ。

チョコレートケーキは、

好評のあの味をおうちでどうぞ。

こんな話書いてると、

強烈に2月を感じます。

そんなここ最近は、

1/30(金)。

特に何をする訳でもなく、帰宅してダラダラとあれこれと。

溜めてあった録画が追いつきました。

いよいよロストのシーズン4に突入する時が来たかも。

1/31(土)。

土曜日なのに仕事が静かでイライラしつつ帰宅。

「しょうがない」って極力言いたくない。そんな気分の最近。

一番言わないようにしてるのは「めんどくさい」って言葉。

結構、簡単に口にしてたので、言わないようにしてます。

何か早く寝ました。

足の疲れが異常に取れないのですが、何でかな。

2/1(日)。

仕事を終えてから、久しぶりのメンバーで飲みに行く事に。

積もる話もあって、リアルな数時間でした。

強烈に皆が大人になってる気がする最近は良い事なんでしょう。

周りから見た自分を考えるとどーなんだろーなーって考える所が歳とった気がします。

楽しい時間でした。

TAKAOKAくんとTETSUくん、お疲れ様でした。

諸事情で早めの解散でごめんね。

0時からは会社の送別会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
社員のYAMADAさんとバイトしてくれてた昔から面子TATSUMIと友人のTETSUさんの送別会。

まさかのTETSUさんに、連絡が行ってないというトラブル。

珍しい話です。

TETSUさん、今度ゆっくり席を用意しますね。

友人皆で。

あれこれと飲んで騒いで、ビールで本当お腹いっぱい。

久しぶりに腹いっぱいまで飲んだ感じ。

熱い話から、笑える話まで、

色々と飛び交った送別会でした。

皆でプレゼント贈ったのは、喜んでくれたみたい。

良かった良かった。

チョイスはKO-ZI。でi-Pod。

流石。

人の笑顔は良いもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そんなこっちでは結構シリアスな話が繰り広げられていました。

オレも頑張んなきゃ。

気がつけば4時すぎ。

寝不足です。

皆さん、お疲れ様でした。

腹抱えて笑って吐くかと思いました。

楽しかったです。

今日は月曜日。

チョコの撮影あるのなら、おそらく街であるはず。

後から見に行ってきます。

今日も一日頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント