ボックス。

お店
の新しいディスプレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ボックス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
並べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
積んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
マークの焼印入りです。

秋山さん
にお願いして作ってもらいました。

ありがとうございます。

欲しい人は一声かけて下さい。

こういうのがいっぱいあると、

お部屋もきっとオシャレに。

何かを変えるなら、

まず自分からって事で。

まだ置いたばっかりなので、

反応はこれから。

評判はいかに。

兎に角、

秋山さんありがとうございました。(斬楽しみですね)

そんな昨日は、

残業残業で疲れきって、

しらさきホルモン
に食べに行って帰宅。

美味いもん食べると元気でます。

最近、暴飲暴食気味です。

ストレス溜まってるせいなのかな。

アメトークのパチンコ芸人見ましたが、

あれはあれで分かり易い内容で良かったのかな?

もっとマニアなのを期待してました。

皆が見てるので、内容は分かり易く。ですよね。

あれこれしてたらもう深夜。

ゆっくり寝ました。

今日は金曜。

仕事は相変わらず山積みです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント