にゅーす。

世間は空前のドラクエブーム。

しかもやってのが若い面子に加えて同じおっさん世代が多数。

次回作も必ずプレイします。

そんな次回作はリメイクの6。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

10数年ぶり?

スーパーファミコンの時のソフト価格は確か\11800(税抜き)。

一番高いソフトだった気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これとスーパーマリオワールド買った時の嬉しさといったら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この新聞にも笑いましたが、

オールナイト日本も決まってこりゃ年内はオードリー止まりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンターハンターの連載再開はまだかまだかと思ってたらこんな表紙が。

まあ、

これ嘘なんですけどw

もーいい加減に終わるなら終わるで。

いや。

終わらないで下さい。

何年かかってもしっかり終わらせてほしいです。

FF13の発売日も12/17です。キレイですね。

スピーディー。

書、書くことないわけじゃないですよっ。

たまたまそういう話題がかぶっただけで。

書くことないです。

そんな昨日は、

一瞬だけのバタバタ感で、

ふと考えると、明らかに去年より寒いのに、

恐ろしいほど歩いてる人が減ってる。

素晴らしい。

所謂、底知らず。

どこまで、いや何年下がり続けてる事が話題になるのでしょうね。我が街は。

只今の日本の政治をドラクエ4でいうなら、

リーマンショックがあらわれた!

リーマンショックはマダンテをとなえた!

アメリカは500ダメージをうけた!

日本は300ダメージをうけた!

イギリスは800ダメージをうけた!

イギリスは死んでしまった!

麻生「いのちをだいじに!」

麻生「フバーハ!」

麻生「スクルト!」

麻生「ザオリク!」

麻生「ベホマラー!」

馬車からマスコミがとびだしてきた!

マスコミ「ザキ」

麻生は死んでしまった!

馬車から鳩山がとびだしてきた!

鳩山は混乱している!

鳩山「パルプンテ」 ←いまここ

                              』

こんな感じですが、

誰かこの街にパルプンテでも何でもいいんでかけてください。

今の状態は全部毒の沼地で、

時間と共に歩きHPはなくなります。

せめて、

せめて、

キアリクだけでも。

いや薬草下さい。

それであと数歩は持つかもしれません。

写真撮りに行ったら日にち変更で、

ミーティングも今日に変更で、

変更前の日に撮影で、

ぼんたに通う週になりそうです。

良いのが撮れるか不安です。

せっかく外出たのでボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
卵をひいてある鉄板のせナポリタンを食べて。

帰宅。

疲れてるので早めに就寝しました。

寝よう寝ようとは思うのですが何か眠れない。

珍しい日でした。

今日はミーティング。

そして金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント