サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

一眼2。

またカメラ小僧の一日でしたので、

今日も写真ですw

全部いきなり撮ってるので素の感じで。

写真興味ない人は、

つまらない内容ですみません。

オレも興味がない人のうちの一人でしたが、本当面白いですー。

偶然遊びに来た皆をパシャパシャと。


天気が良いので外にいつつ。


いつも早めに遊びに来るHASHIMOTOくん。


YU-ちゃん


NAKAMURA


YAMAGUCHI。

ん~皆、いきなり撮ってるので表情が固いw


WADAくんは撮影禁止で。


MIZUTANIさん。

撮り忘れた人、ごめんなさい。

基本カメラの話題になった時だけ撮ってました。

ハマルとギャーギャーそれについてばかり騒ぐのですが、

飽きると一切話にもならない。

(モンハンなどでよく分かります。もう一切、手も付けてません)

カメラはいつまでもつのか?

これだけ物持ってニヤニヤしたのは久しぶりなので少しは長続きするでしょう。

珍しくニヤニヤしてたそうですので。

気持ち悪くてすみません。

スキルが圧倒的に足りないので明日勉強しに行ってこようと思います。

そんな事言いながらも仲間内以外はお店の前すら1時間に1組ほどしか歩かない日曜日で。

街中の皆、泡吹いてました。

しっかし静かですねー。

やっと寒くなったと思ったら、

今日はまたちょっと暖かいし。

なんだかねー。

中途半端が一番いかん。

って感じで仕事も終わり帰宅。

家ではまたカメラ小僧。

撮るものと言えば…

そう!


しばらくキモイ犬写真タイムを我慢して下さい。(嫌いな人は飛ばして下さい)


ガッツク。


飲む。


飲む。


ストレッチ。


休む。


一人(一匹)遊び。


メスなので上目使いの練習。


疲れる。


定位置に。


寝そう。


寝る準備。

ロストのシーズン5観てました。

ロストすげーんですけど。

毎回「え~」って感じで。

ってこれもハマッてるから騒いでるだけです。

大人しい日曜の夜でした。

今日は月曜日。

毎日発注の事ばかり考えて、

春夏の事も、2ヶ月後の事もあれこれと考えて、

頭痛いっす。

お知らせですが、

珍しく10/22(木)はお店
が休みですのでお気をつけて。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了