一眼2。

またカメラ小僧の一日でしたので、

今日も写真ですw

全部いきなり撮ってるので素の感じで。

写真興味ない人は、

つまらない内容ですみません。

オレも興味がない人のうちの一人でしたが、本当面白いですー。

偶然遊びに来た皆をパシャパシャと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
天気が良いので外にいつつ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつも早めに遊びに来るHASHIMOTOくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YU-ちゃん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
NAKAMURA

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YAMAGUCHI。

ん~皆、いきなり撮ってるので表情が固いw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
WADAくんは撮影禁止で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MIZUTANIさん。

撮り忘れた人、ごめんなさい。

基本カメラの話題になった時だけ撮ってました。

ハマルとギャーギャーそれについてばかり騒ぐのですが、

飽きると一切話にもならない。

(モンハンなどでよく分かります。もう一切、手も付けてません)

カメラはいつまでもつのか?

これだけ物持ってニヤニヤしたのは久しぶりなので少しは長続きするでしょう。

珍しくニヤニヤしてたそうですので。

気持ち悪くてすみません。

スキルが圧倒的に足りないので明日勉強しに行ってこようと思います。

そんな事言いながらも仲間内以外はお店の前すら1時間に1組ほどしか歩かない日曜日で。

街中の皆、泡吹いてました。

しっかし静かですねー。

やっと寒くなったと思ったら、

今日はまたちょっと暖かいし。

なんだかねー。

中途半端が一番いかん。

って感じで仕事も終わり帰宅。

家ではまたカメラ小僧。

撮るものと言えば…

そう!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しばらくキモイ犬写真タイムを我慢して下さい。(嫌いな人は飛ばして下さい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ガッツク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飲む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飲む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ストレッチ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
休む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一人(一匹)遊び。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
メスなので上目使いの練習。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
疲れる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
定位置に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寝そう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寝る準備。

ロストのシーズン5観てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ロストすげーんですけど。

毎回「え~」って感じで。

ってこれもハマッてるから騒いでるだけです。

大人しい日曜の夜でした。

今日は月曜日。

毎日発注の事ばかり考えて、

春夏の事も、2ヶ月後の事もあれこれと考えて、

頭痛いっす。

お知らせですが、

珍しく10/22(木)はお店
が休みですのでお気をつけて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント