休日~波デ溺レル~。

1/25(月)。

騒がし目な月曜日。

やっぱり立ち上げから三日間はバタつきます。

夜は何だか疲れでテンションも上がらず、

家の事を色々やってました。地味に。

灯油入れるの相当めんどくさかったです。

ちょっとこぼして車灯油くさいし。クソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこに香港土産買ってきたのですがあまりお気にめさなかったようです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近の定位置でいつも元気にクッションにモフモフしてます。

最近買ってやったガムはトイレまで忘れる魔力がこいつ的にはあるみたいで。

ついついおやつをやりすぎてしまうこの頃です。

そんな穏やかな休日前でした。

1/26(火)。

久しぶりのドフリーな休日。

意地でもフリーにしたかった一日で。

たまには何も考えない一日も必要でしょう。

って事で、

MASATOさんと朝から勝負です。

そうです。また一日を無駄に使う気です。

でも本当家にいっぱなしも嫌だし、考えなくてもいいけど何かしなきゃね。←言い訳

朝一から向かったホールはまさかの18時オープン。

ネットの更新をちゃんとしない店で。

近くに違うホールに向かうと店の雰囲気とでっかいイベントなのに人もいない。

っていうかこんな店で打てない。って雰囲気になり。

当初の目的であるエウレカを求めて、前日に大きいイベントやってて新台前で回収確定のホールへ。

でもニルバーシュが怒ってるのでエウレカしか打ちたくなかったんです。

「俺なんてもう変わりまくり」ってエピソードBIGがみたくて。

そしてREGを5回当てたくて。

1台目。

クソ。

2台目。

クソ。

そして3台目。

どうやらREGの色がまばらで騙されてると思いながらも続行。

変なC-MODEの入り方もするも、

全部単発。

朝11時から打って、17時過ぎまで2ポイント以上は1回もなし。

ボーナス引く以外は全て単発。

勝てるわけない。

C-MODE中のハズレも全然ダメ。

気が付けば白頭のREGがいっぱい。

騙されたw知ってましたが。

ボーナス確立は変な引きでそこそこも、

いかんせんC-MODEが続かない。し1000ゲームオーバーのハマリも一発あって。

てんでダメダメ。

-22Kまで投入した所で下皿に数枚のメダル。

そこからちょっと盛り返せて、

初めてのC-MODE中に「STORY WRITER」が流れた17時45分。

これで気がすみました。

計算はピッタリの3連で終了。

C-MODE中のSIN取りこぼしで1/10抽選は絶対嘘だと思います。クソース。

C-MODE28発ひいて上乗せゼロはないでしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いらない上乗せ。フリーズしろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まーた薄いところを。フリーズしろ。

まあ一番泣けたのは23回引いたBIG中にエウレカの「決める(コンパクトドライブ黄色)」で当たったのが、

15回中、

1回。

ちなみに最初の一発だけ当たったので、

14連スルーです。

緑の方がよっぽど揃います。

そして11回引いたREGで3回以上揃ったのが、

まさかの0回。

無理!

この台無理!

って言いながら泣きながら帰宅。

他の台の負債をちょっと取り返した程度の-4K(この台の2台で-11K)。

6936G、BIG23回、REG11回、Cモード28回でちょい浮きにしかならないこの台。

打ってた9割の人は負けると思います。

実際昨日勝ってた台は15台中2台。あとはめっちゃ負け。そして勝ってた台はちょっと浮きレベル。

一台は打ってたので+2Kほど、もう一台は+30Kとか。

店儲かりすぎますね。

そりゃパネルも変わりますわ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アーネーモーネー。

…ですが、面白すぎますね。このゲーム性。まさに罠だと思います。

ほぼ負けるが面白い。ゲーム感覚の悪魔の台です。まさにコーラリアン。

しばらく控えます。

あと1歩でREG5連だったのですが。5回目がBIGでした。

新しく達成したミッションは、

*ボーナス間1001G~1245G

*ボーナス当選遊戯に揃える

*キッチンでエイリやん通過

*vs the END、レバープッシュボタン勝利

の4つ。

達成率は69%。

通算ゲームは30023Gで3万超えw

ぼちぼちやっちまってるレベルだと思います。

マイスロ仲間も増えてきてまた一段と危ないw

これ登録すると変人っぽいですが(変人ですが)、もしもスロットやる人がやってみるとどれだけ面白いか分かりますよ。

マジで危険なシステムです。考えた人は相当頭いいと思います。

バランスとかイベントとかよく出来てます。

やってる人、もしくは今から登録する人いましたら、

スロ友になって楽しみましょう。nksで登録していますので。(マイスロの説明、登録はこちら

いくらあっても足りない外でしか出来ないゲームをやる感覚です。

あしたのジョーにも付いてるので危険はまだ続きそうです。

何やってんだか。

ってゲームに没頭した後の気分になるのは、

それはそれで同一なものになってそうで怖すぎます。

帰宅後はダラダラとした溜め撮りしてあったテレビ見て、

就寝。

ビールが美味しい休日でした。

今日は水曜日。

天気いいですが誰も歩いてません。

やる事いっぱいですので頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント