マイアディダス。

新しいスニーカーをゲットです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アディダス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
白い箱が二つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アディダスのロゴの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
USBメモリもイン。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中には赤いスニーカー。アディダスのFRM MID。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ラインが素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カタログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何かいっぱい。

大事に履きます。

*adidas Originals着ボイスキャンペーン開催中。

adidasのスニーカーを履いた写真を投稿すると、

自分だけのオリジナル着ボイスがダウンロードできちゃいます。

独自の変換システム(色とか)によって。

あなただけのボイスを聞いてみてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

詳細はこちら
にて。

「オリジナルってなんだろう、自分らしさってなんだろう」

いいフレーズです。

(携わってくれた皆様、お世話になりました)

そんな3/1(月)。

ゆる~い時間が流れる一日で。

仕事もゆっくり。

帰ってもゆっくり。

あまりにも暇な一日でした。

たまにはいいです。

っていうか続くと飽きます。

テレビ見まくって就寝。

3/2(火)。

休日。

朝からSAITO-さん
KO-ZI
と遊びに。

見せ場なし!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
朝一のBIGで3発7揃いして、しかも2連揃いもあってミッション達成。

ここが一番の見せ場でした。

もちろん全部飲まれて泣きながら帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
途中食べに行った恐らく県内で一番うどんが美味いであろう「新富
」へ。

美味かった。

天ぷらよりもきつね派です。

うどんって昼間に食べるイメージが勝手にあるのでめったにこれません。

泣きながら帰宅した後は、

あちこちと行って帰宅。

連日でノンビリしてました。

ロンドンハーツの格づけのコーナー好きじゃないのですが、

有吉がいるとすげーおもしろい。

そしてスッピンの読者モデルにかなりの衝撃を味わいました。

誰ですかあれ。

とか暇極まる一日でしたw

ダメですねー。

そろそろ花見の話題もチラホラと。

今日は水曜日。

週の頭です。

3月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント