ザ・クラウン。

いつもお世話になってるバーのクラウン。

凄いメンバーが集まったお店で、

遊びに行ったらきっと楽しませてくれるプロが勢ぞろいしてます。

そんなクラウンの皆さんがアメーバでブログ始めました。

その名も「NO TEQUILA NO LIFE ~悶絶テキーラドランカーズ~
」。

行った事がある人ならきっと納得の名前です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

交代で書いてく素敵な内容で毎日更新ですので、

覗いてみては?

ワンピースナイト
とか素敵すぎます。

*画像お借りしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TERUさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すげー。

共通の趣味で盛り上がってめっちゃ楽しいでしょう。

素晴らしいクオリティ。

飲んでるお酒はきっと全部テキーラですが。

いついっても最高のテンションで迎えてくれる楽しいお店です。

せっかくなんでワンピースっぽい画像でも。

ゴムゴムのギガントピストル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

二日連続で
すみません。これしかワンピースな画像がなかったんです。

そして今クラウンでは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッカープレゼント中だそうです。

遊びに行ってゲットしちゃって下さい。

また近々遊びに行きます。

そんな昨日は、

雑務しかない仕事。

終わったあとは眠すぎて帰宅。

眠すぎるのですが何だか寝るのがもったいなく。

ウトウトしてワンコと遊んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
隣で手を噛みます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このまま寝ます。

散々遊んだ後はワンピースとナルトとホムンクルスを読んで就寝。

ワンピースとナルト読むだけで2時間弱。

集中した充実した時間でした。

どっちも面白すぎました。

特にワンピースの最後がッッぱねーっす。

最新刊を読んでない人は是非。

最後で「え?」ってなりますので。

今日は金曜日。

週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント