サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドラゴンアイス。

このライバル対決シーン。

スーパーサイヤ人2対決です。

このノリで。

韓国では漫画が。

上手いw

どっちどっちか分かりませんが。

空気的に日本がベジータでしょう。

ほらやっぱり。

色々考えるもんです。

いっぱいあるなら読んでみたい。

そんな昨日は、

全力で抵抗してますが、

やっぱり街は今日も誰もいない。

氷が降ってる所に誰も歩きませんよね。

終わる前にIWASAが珍しく飲みに行きましょう。って来たので、


すぐにボンタ
に行こうと思ってもやはり土曜日。いっぱい。

ですので山頭火
で腹ごしらえ。

寒い日のラーメンは美味すぎます。

そしてTAKAOKAくんも合流。

ボンタヘ。


太るワッフル。

お酒飲みながらは美味すぎます。

週末の9時すぎのボンタは戦場でした。

厨房の忙しさといったら。

ダラダラと飲んで。

あれこれ話して。

もう一軒。


クラウン
へ。

疲れてたのか飲めない日だったのか、

結構フラフラで妙なテンション。

あーだこーだしてたら4時位。(だったかな)

IWASAは楽しい夜だったかな?

TAKAOKAくん、つきあってもらってありがとねー。

テンションの上げ所が難しい夜でした。

低すぎず高すぎずっていうのはいつも難しいw

って事で凄まじく二日酔いです。

気が付いたら朝でしたとさ。

今日は月曜。

そして祝日。

街では何かイベントみたいなのやってます。

お笑いライブで赤いプロトニウムとロケット団が来るそうです。

暇だったらピストで見に行ってきます。

中華街が来てたり、

店の前の駐車場は車が2台しかありませんが、

大きい駐車場はいっぱいです。

ちょっとだけ期待して頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了