ドラゴンアイス。

このライバル対決シーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパーサイヤ人2対決です。

このノリで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

韓国では漫画が。

上手いw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どっちどっちか分かりませんが。

空気的に日本がベジータでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ほらやっぱり。

色々考えるもんです。

いっぱいあるなら読んでみたい。

そんな昨日は、

全力で抵抗してますが、

やっぱり街は今日も誰もいない。

氷が降ってる所に誰も歩きませんよね。

終わる前にIWASAが珍しく飲みに行きましょう。って来たので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すぐにボンタ
に行こうと思ってもやはり土曜日。いっぱい。

ですので山頭火
で腹ごしらえ。

寒い日のラーメンは美味すぎます。

そしてTAKAOKAくんも合流。

ボンタヘ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
太るワッフル。

お酒飲みながらは美味すぎます。

週末の9時すぎのボンタは戦場でした。

厨房の忙しさといったら。

ダラダラと飲んで。

あれこれ話して。

もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クラウン
へ。

疲れてたのか飲めない日だったのか、

結構フラフラで妙なテンション。

あーだこーだしてたら4時位。(だったかな)

IWASAは楽しい夜だったかな?

TAKAOKAくん、つきあってもらってありがとねー。

テンションの上げ所が難しい夜でした。

低すぎず高すぎずっていうのはいつも難しいw

って事で凄まじく二日酔いです。

気が付いたら朝でしたとさ。

今日は月曜。

そして祝日。

街では何かイベントみたいなのやってます。

お笑いライブで赤いプロトニウムとロケット団が来るそうです。

暇だったらピストで見に行ってきます。

中華街が来てたり、

店の前の駐車場は車が2台しかありませんが、

大きい駐車場はいっぱいです。

ちょっとだけ期待して頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント