サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

相方。

この前買っちゃったこいつ

が寂しそうなので、

相方を買いました。

ガチャピン。

緑。

まさに赤いキツネと緑のタヌキ。

ナイスクオリティ。

こう見えて肉食の恐竜な彼(オス)です。

横。

正面。

若干手がキモイ。

しまった2ショットを撮り忘れました。

それはまた今度で。

取り合えず並んでなんだかコンビが成立しました。

満足してます。

そんな昨日は、

仕事も当たり前の様に静かで、

それでも喋りすぎで遅くなって終了。

最近まったく外出る気にならないので、

前日から明日はボンタ

ヘ行こう。って決めて、

行ってまいりました。

久しぶりに美味いパスタを食べに。

発注からゴールデンウィークに連続で忙しいのが続いて全く外に出る機会もなく、

何だか久しぶりでした。

やっぱり和風パスタは相当美味く。

夏の新メニュー候補もお腹に優しい味でした。

お腹いっぱい。

やっぱり美味い。

久しぶりにあれこれ話して良い時間でした。

これからチョイチョイ動きだそうと思います。

帰宅。

ダラダラテレビ見て就寝。

今日は金曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了