相方。

この前買っちゃったこいつ

が寂しそうなので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相方を買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチャピン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

緑。

まさに赤いキツネと緑のタヌキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスクオリティ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こう見えて肉食の恐竜な彼(オス)です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

横。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

正面。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

若干手がキモイ。

しまった2ショットを撮り忘れました。

それはまた今度で。

取り合えず並んでなんだかコンビが成立しました。

満足してます。

そんな昨日は、

仕事も当たり前の様に静かで、

それでも喋りすぎで遅くなって終了。

最近まったく外出る気にならないので、

前日から明日はボンタ

ヘ行こう。って決めて、

行ってまいりました。

久しぶりに美味いパスタを食べに。

発注からゴールデンウィークに連続で忙しいのが続いて全く外に出る機会もなく、

何だか久しぶりでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり和風パスタは相当美味く。

夏の新メニュー候補もお腹に優しい味でした。

お腹いっぱい。

やっぱり美味い。

久しぶりにあれこれ話して良い時間でした。

これからチョイチョイ動きだそうと思います。

帰宅。

ダラダラテレビ見て就寝。

今日は金曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント