文句は。

おはようございます。

昨日の休みのお陰でリフレッシュ。

切り替えができました。

たまには人間休まなきゃダメっすね。

昨日、連絡くれた皆さんごめんなさい。

タイミング悪かったです。

世の中、そんなもんだという事でご勘弁を。

さて今日はこの夏に待ちに待ってたTシャツの発売で。

チェックのTシャツが欲しいですってリクエストが届いたか届いてないかは分かりませんが、

取り合えずゲットだぜ。(いつぶりかに週に二日も休んだのでテンション高めです)

whizのTRANS Tシャツ

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

パッチワークのプリントがされたデザインで。

赤でチェックっていったら大好物です。

年甲斐もなく派手なの好きですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

青もあります。

どちらも良い感じ~。

シャツもTシャツも間違いないシリーズです。

他にも今日は入荷がいっぱい

で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックに76のプリントが入った「76 T-SH」やオリジナルパネルボーダーのポロシャツ「MINE POLO」。

そして半袖の変形ストライプシャツ「W.C.H SHIRTS」が入荷でございます。

暑くなってきましたし半袖が気になりすぎる今日この頃。

素敵な一枚が見つかればなと思います。

5/20(木)。

金曜に休む事を水曜日に決めてまして、

写真撮ったり詰めて動き回ってた一日でした。

明日に問題がないように全部やっときたくて。

金曜日にいないのは滅多にないので。

途中遊びに来てくれた皆をあーだこーだと話して。

入荷分の写真とか更新してたら予定よりも遅い時間に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

の新作Tシャツや半袖チェックシャツなどなどが入荷です~。

そんなこんなで。

それから飲みに行って。

ざっくりと楽しんだ一日でした。

O-YAMAさん

、ありがとうございました。

そして皆さんお疲れ様でした。

楽しかったです。

さて無理に休みを取ってみたのですが、

特に予定を入れる気もなく。

ダラダラすごそうと思ってたのですが、胸やけ凄くて早起きしてしまい。←言い訳

「文句は俺に言えー」って言ってるので文句言いに行ってきました。

イベント最終日。

開店1分前で先客は一人。

…どんだけダメイベントだよとw

勝ちたいのではなく、

ただ昇天させたくて行った訳ですが、あまりにもお客さんがいないのでやりたい邦題。

取り合えず朝一で取られた2台以外全てブルリチェック。

1回転ずつ回してみると2台ブルリ。

前日50前々日50ほどの台に着席。(もう一台は前日25、前々日80なので据え置きで客付きなしで下げ予想)

朝の投資7Kで、

特に何を引いた訳ではないのに。(1発だけ青7揃いで+2)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

16連で1800枚。(36000円)

そしてこのあと天井付近まで2回連れてかれて、

900回転付近で単発。(25000円使って)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲット26枚!(520円)

なんじゃこの台。

死合の刻が単発4連…(マイスロのミッションに単発3連があったのでクリアw)

全飲まれして追加投資で-10K。

やっぱりね…こうなると思ってました。

-10K

ポキッって心が折れました。

時間は12時すぎ。

うーむ。

まだ帰るには早いし昇天もさせてない。

けれども2000枚がサクッとなくなる事は簡単に30K入るって事でしょう。勝負できないw

逃げちゃダメだ。って思ったので。

意を決してもう一台のブルリ台へ。

500回転で白BIG1、死合単発1。

でもブルリしたからなー。(細かい前日データは5700回転で死合25、前々日は8500で82)

あれ?いいんじゃないのーこれー。

って1Kで2チェから蒼天揃い。

人生2回目の蒼天揃いです。

短い回転数の中でレア役引かなきゃいけないのですが、

1回も引けず。

5連で終了…また連荘しないぜ天授の儀。

ここからやたら2チェから白BIGを引く。その確率1/300w

青7は揃いませんが何だかんだと出玉がちょいちょい増えていく状態。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなんでた死合から。

4連から1G連で天授行って4連…(2チェでも+2止まり)

天授って本当に連荘すんのかよ。

そしてハマリタイム。

ま~た1000枚近く飲まれそうになったところで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2チェからボーナス引いて表示絵柄は蒼天絵柄。

本日2回目。

なーんにも引けない。引けない。引けない。

って思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このステップアップあっちいですよね。

しかもボーナスに絡む事もしばしばあるっちゅうやつで。

次のゲームでプチュンってヤサカ予告出たらもう悶絶ですな。でも+2なだけ。

う゛~~~~。

って時にプッシュボタンでレインボーオーラ出て一安心したら、

その時に青色のオーラのナビが枠外に。

あれ?これってって思った時には左に黒を止めてまして。

上段でベルチェベルが揃い(狙ったら青7揃ってたのかな?それともべチェべが揃ったから違うのかな?)。

次のゲームで。

これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

リプレイでエリカで死兆星光る。

さらに左の北斗七星ランプにも死兆星。

ぬおお。

からまた蒼天揃い(1/8000)。

本日4回目の天授の儀です。

どんな引きだよと。

ここでも何にも引いてないのに、なぜか続く。

もうポイントないだろうと思った16連目で初の夢想転生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ポイーンポイーンって音もなります。

そして緊張の19連目。

あと1回しのげばエンディング。(昇天的なもの)

って所で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

予定通り北斗でも恒例の19連ストップ。

はー。

昇天すればもういいのに。

この後は2チェを散々スルーして単発くらってギブ。

もういい加減に精神的に限界が来ましたw

って事で20時過ぎに帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

5132回転でボーナスが9回。ここの引きが異常です。

設定6でも1/1000なのに1/570。

勝因は絶対これ。

あと最後の謎の連荘だけです。

もうあんな事はないでしょう。

2000枚出てすぐになくなった話なんてザラに聞きます。

怖い5号機です。

お店が設定さえしっかり使って育ててくれれば何とかなるかも知れませんが、

他の台みたいにベタピン(オール1)とかで営業すると速攻でお客さん飛びます。

もう結果が出てるところもあるかもしれませんが、こんだけ導入したからには何とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

+55K

リベンジ出来ましたが昇天はできませんでした。

そして帰宅してダラダラして食いたいもん食べて、

やりたい事やって。

しかも金曜日。

好き勝手を楽しんだ休日でした。

そんな今日は、

ワープしたように感じるもう土曜日。

元気もいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント