サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

のー。

ちょっとバタバタで更新遅くなりました。

荷物遅れるといつもこんな感じです。

って事で一段落したと思ったのですが、

今日も入荷が盛りだくさん。

騒がしい土曜日です。

whiz

がいっぱい。

いや~思い出がいっぱいの。

グッとくるパーカー「W PARKA」。

袖もいい感じです。

フードがパイピングされてたり、

ヒモノ先がシルバーだったり、

ワッペンがフェルトで立体的だったり、

素敵です。

こんなブロックチェックシャツもどうでしょう。「QUILT SHIRTS」。

袖がかわいいシャツですー。

あとコンチョとネクタイテープが付いたハット。「CONCHE HAT」。

エンジ。

ネイビー。

ブラック。

の3色展開。

形も素敵なハットです。

こんな感じでどうでしょう。

こんな話ですみません。

最近バッタバタの毎日で、

9月はとっても騒がしく気騒しい一か月になりそうです。

(ちょっと疲れてきましたが)

加えて今日はラッツ

がたっぷり入荷です。

今から更新

頑張ります。

そんな昨日は、

あれこれしてるとあっという間に仕事も終了。

PCのスキルアップにひたすら努めてたのもあって、

真剣にモニター見て、

誰か来たらしゃべりちらして、

のルーティーン。

めっちゃ疲れますw

そして帰ろうとして、

仕事思い出してお店

に戻り、

もくもくと仕事をこなして終了。

そしてお腹が空いたのでボンタ

へ。

和風パスタはやっぱり美味すぎて。

あれこれMASATOさんと話して帰宅。

ダラダラしてたらいつの間にか寝てた、

そんな夜でした。

今日は土曜日。

最近何だかテンション下がってますがー。

気を引き締めて。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了