のー。

ちょっとバタバタで更新遅くなりました。

荷物遅れるといつもこんな感じです。

って事で一段落したと思ったのですが、

今日も入荷が盛りだくさん。

騒がしい土曜日です。

whiz

がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや~思い出がいっぱいの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グッとくるパーカー「W PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖もいい感じです。

フードがパイピングされてたり、

ヒモノ先がシルバーだったり、

ワッペンがフェルトで立体的だったり、

素敵です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなブロックチェックシャツもどうでしょう。「QUILT SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖がかわいいシャツですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとコンチョとネクタイテープが付いたハット。「CONCHE HAT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

の3色展開。

形も素敵なハットです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハーこんな感じでどうでしょう。

こんな話ですみません。

最近バッタバタの毎日で、

9月はとっても騒がしく気騒しい一か月になりそうです。

(ちょっと疲れてきましたが)

加えて今日はラッツ

がたっぷり入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から更新

頑張ります。

そんな昨日は、

あれこれしてるとあっという間に仕事も終了。

PCのスキルアップにひたすら努めてたのもあって、

真剣にモニター見て、

誰か来たらしゃべりちらして、

のルーティーン。

めっちゃ疲れますw

そして帰ろうとして、

仕事思い出してお店

に戻り、

もくもくと仕事をこなして終了。

そしてお腹が空いたのでボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタはやっぱり美味すぎて。

あれこれMASATOさんと話して帰宅。

ダラダラしてたらいつの間にか寝てた、

そんな夜でした。

今日は土曜日。

最近何だかテンション下がってますがー。

気を引き締めて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント