サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ナイト。

今日の夜は半年に1回の大仕事。

でっかい発注のために3人が集まる予定。

のはずが、いつもの会場のぼんた

が休みとの話。

って事でお店

でやります。

展示会に行ったメンバーが各々がどんな風に先の事を考え、

そして形を作ってるのかを意見し合う大事な場。

普段、何にも言わない、聞かない、ダメな自分としては貴重な時間で、

楽しみです。

頑張らなければ。

そんな昨日は、

ある程度仕事も落ち着いたので、

気分的に余裕でした。

が、

あまりにも街でやってる「音楽祭」ってのがクソすぎて、

大迷惑。

この話はまた今度にしますが、

ドア開けてたら五月蝿すぎて電話も聞こえない行為なんて、

これは妨害でしょう。

おかげさまで大失敗の日曜でした。

近所の皆が怒ってたので、

流石にこれは戦ってみようと思います。

で、

夜は、

ついに7年間の毎年の恐怖のストレスに終止符。

SAWのファイナルになる、

SAW ザ・ファイナル 3D

を観てきました。

全て劇場で観たこのシリーズ。

何の情報もなく1を一週間の劇場公開ってので観に行ってから、

あまりの内容に衝撃を受けてから、

毎年ハロウィンのこの時期に観てたSAW。

最後の内容はまさかの3Dで、

観たことある人ならなにが飛んでくるか大体想像できるでしょうw

残念ながら想像以上の内容だと思いますので、

心して観に行くことをおススメします。

「1」の次に面白かったです。

3点。

(「1」は5点、2~6は全部1点です)

そして観終わってテンションもちょっと下がってる中、

クラウン

のワンピースナイトに突入。

そこにあったグランドラインは想像を超えるものでした。

明らかにいつもと違う雰囲気。

そして流石、ハロウィンナイト。

こんなのまで自作で作るほどの手の凝り。

フランキーのTERUさん。カツラを美容室でセットしたそうですw

このクオリティ。すごくてビックリしました。

メガネをとってもこの通り。

ご存じの三刀流ロロノア・ゾロ。

まさかのドンキホーテ・ドフラミンゴ。

似合いすぎてるサー・クロコダイルのSUSUMU。

付け毛までこだわったウソップのSEIYA。

でもお面は小さいw

サンジ姿のMA-。

赤髪海賊団のルフィに優しさを教えた男ベン・ベックマン。

そしてこの人。

赤髪海賊団。

ラッキー・ルウ。

すばらしい!

ってクオリティです。

肉をどこでゲットしたのでしょう。

女性陣。

黒檻のヒナ、サディちゃん、カクのウシウシの実~モデルジラフ~、ベルメールさん。

カクのキリンも自作だそうで半端ない完成度です。

楽しそうですなー。

こういうハロウィンは初めてですが皆楽しそうでした。

実際見てるだけで楽しいです。

急にお邪魔しました。

クラウンは素敵な遊び場ですねー。

そして帰宅。

疲れて就寝です。

今日は月曜日。

更新遅くなっちゃいました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了