ナイト。

今日の夜は半年に1回の大仕事。

でっかい発注のために3人が集まる予定。

のはずが、いつもの会場のぼんた

が休みとの話。

って事でお店

でやります。

展示会に行ったメンバーが各々がどんな風に先の事を考え、

そして形を作ってるのかを意見し合う大事な場。

普段、何にも言わない、聞かない、ダメな自分としては貴重な時間で、

楽しみです。

頑張らなければ。

そんな昨日は、

ある程度仕事も落ち着いたので、

気分的に余裕でした。

が、

あまりにも街でやってる「音楽祭」ってのがクソすぎて、

大迷惑。

この話はまた今度にしますが、

ドア開けてたら五月蝿すぎて電話も聞こえない行為なんて、

これは妨害でしょう。

おかげさまで大失敗の日曜でした。

近所の皆が怒ってたので、

流石にこれは戦ってみようと思います。

で、

夜は、

ついに7年間の毎年の恐怖のストレスに終止符。

SAWのファイナルになる、

SAW ザ・ファイナル 3D

を観てきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全て劇場で観たこのシリーズ。

何の情報もなく1を一週間の劇場公開ってので観に行ってから、

あまりの内容に衝撃を受けてから、

毎年ハロウィンのこの時期に観てたSAW。

最後の内容はまさかの3Dで、

観たことある人ならなにが飛んでくるか大体想像できるでしょうw

残念ながら想像以上の内容だと思いますので、

心して観に行くことをおススメします。

「1」の次に面白かったです。

3点。

(「1」は5点、2~6は全部1点です)

そして観終わってテンションもちょっと下がってる中、

クラウン

のワンピースナイトに突入。

そこにあったグランドラインは想像を超えるものでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明らかにいつもと違う雰囲気。

そして流石、ハロウィンナイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのまで自作で作るほどの手の凝り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フランキーのTERUさん。カツラを美容室でセットしたそうですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このクオリティ。すごくてビックリしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メガネをとってもこの通り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご存じの三刀流ロロノア・ゾロ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのドンキホーテ・ドフラミンゴ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

似合いすぎてるサー・クロコダイルのSUSUMU。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付け毛までこだわったウソップのSEIYA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもお面は小さいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サンジ姿のMA-。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤髪海賊団のルフィに優しさを教えた男ベン・ベックマン。

そしてこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤髪海賊団。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラッキー・ルウ。

すばらしい!

ってクオリティです。

肉をどこでゲットしたのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

女性陣。

黒檻のヒナ、サディちゃん、カクのウシウシの実~モデルジラフ~、ベルメールさん。

カクのキリンも自作だそうで半端ない完成度です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうハロウィンは初めてですが皆楽しそうでした。

実際見てるだけで楽しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急にお邪魔しました。

クラウンは素敵な遊び場ですねー。

そして帰宅。

疲れて就寝です。

今日は月曜日。

更新遅くなっちゃいました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント