サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

0776SUMMIT~本番~。

本当にお待たせしました。

いよいよ0776SUMMIT日記も終盤。

今日は11/6(土)の22:00~本番となる「0776SUMMIT」のお話。

さっそくスタート!

(写真は当日、つきっきりで撮ってくれた、

カメラマンhoneycame[yuta shirakawa]http://www.flickr.com/honeycame/

君のです。

いいパーティ写真撮るんですよ。彼。近所でイベントする人はお願いしてみるといいかもです。)

*珍しく女性の写真とかありますが、たまにはって事で。

*ツイッター

でちょうど(0)776ツイート目に「スタート」って書くために調整とかして、それを書きたかったのですが、忘れちゃう位テンパッてた一日でした。

それではずらずらーっと写真でお楽しみください。

アイテムの発売も進み。

ここで真ん中付近。

正面も落ち着きまして。

お手伝いTシャツもお披露目していよいよ22:00スタートです。

まずはTOMOYAくん

からスタート。

高橋さんとデカジュンさん。

皆さん来てくれてありがとうございます。

盛り上げチーム。今度は一緒に騒ぎましょう。

気がつけば長い付き合いだね。皆。

SAITO-さん

とJr.。

あざっす。

何て楽しそうなのでしょう。

お手伝いのCACASHI

のメンバーの二人。

ブースもワイワイと。

あー楽しそー。酒飲みてーって思ってました。

近所の貴重なタメ年のKATAYAMATSUTOMU。

B1。

3Fでは小菅くん

が。

近所のACCO。

会場CASA

のMITSUYAMAさん。ご迷惑ご面倒おかけしました。

石川からのDJ。HIROくん。まさかのwhiz

好きで驚きました。これも何かの縁ですねー。

入場ではこれを手首に巻いちゃって。

これまたCACASIメンバーのWADAくん

。すげー頑張ってくれてありがとねー。助かりました。

1Fではライブ中。

目がイッてる。

KOHEI JAPANさん。ありがとうございました。

2Fではスタッフ

とSHIMIZU。ここには常に人がいっぱいでした。

当日に昼に2FでDJ決定したNISHIMOTOさん。本当助かりました。

いい笑顔。

3F。デカジュンさんのDJはかっけー。

B1FでISOさん。

盛り上がってまいりました。

高橋さんプレイ。

テンション上がってます。

1F。

いい笑顔。

ソッフェのGooFさん。

そして3Fはスピードアップ中。

ミタスニーカーズ

国井さん

が上げ上げ。

下野さん

登場。

フロアは盛り盛り上がり。

*この時点でお酒解禁。頑張っちゃいました。

テキーラ。

テキーラ。

B1もあったまって。

会場全部が上がってる夜中。

ピークは2:00。

人が溢れてました。

結果400人を超える盛況ぶり。

途中、何か分かりませんが泣きそうになりました。何回も。

最後まで。

お手伝いもありがとう。

この夜は。

一生。

忘れません。

自分の背中のデカさに若干ヒキながら。

この県でこんな事を出来な事に嬉しさを隠せず。

お世話になりました。

年々大きくなってますが、これからも皆さん、お付き合いください。

10年やってきて良かったですね。SAITO-さん。

二人で写真撮るなんていつぶりでしょうか。

今回、あれこれ動いてくれて本当にありがとうございました。

終日お店

にいたい。アイテム販売の時も会場の入口にいたい。

ってわがままを言えるのはSAITO-さんがいるからです。

いつの間にか会社も大きくなり、

互いに忙しくなってしまいましたが、

何があろうと原点はサプライズ。って思ってくれてるのを今回、強く感じてしまいました。

これからも頑張りましょう。

まだまだこれからですよね。

そして下野さん。

いつの間にかこんなに(体)も大きくなっちゃいました。

世間が不景気の中、こんな事が実現、そして大成功に終わったのは下野さんのお陰です。

素直に好きでwhiz着てます。

お店の大人な部分は置いておいて、着ていて楽しい。って毎日思ってお店にいれます。

そういう気持ちが楽しく生きる上では必ず必要。

特に服屋さんの世界では必須。

売れるからとか、そういう気持ちなら服屋さんなんて絶対やらない方がいい。

よっぽど違う事した方がいいです。

好きだからこそ。

好きな服を自分でお店に並べて、

そしてそれを好きな人たちが集まる場所。

それが洋服屋さんだと思います。

その気持ちはこの世界に入ってから13年。

忘れた事、ブレた事はありません。

それが楽しむって事じゃないかなと。

明日への活力でもいい。

ストレス発散でもいい。

ただそれが「楽しむ」って事に繋がればそれでいい。

自分も皆も。

それでいてこの世界が初めてキレイで楽しいものだと思います。

不景気で気持ちが下がり、周りの悪いところが見えてきてしまう、こんな時代ですが。

いつも変わらず、気前よく正直にこれからも頑張っていこうと思います。

今回のイベントの成功は自分にとって大きな一歩になりました。

色々な事をいままでやってきました感極まるのは初めてでした。

この感覚で満足する気はありません。

これからが大事だと、もっと頑張りたいと思います。

今回、来てくれた皆様、

関わってくれた皆様、

本当にありがとうございます。

これもいつもそばにいてくれて力を貰ってるからこそいまの自分があります。

節目を迎え、次の新しい時代に向かっていきたいと思います。

上を決めつけるのはあくまで自分。

決めないで、やろうと思えば上何てないようなもんです。

まだまだヒヨッコで田舎者ですが、

これからも皆様、宜しくお願い致します。

明日はもうちょっと後日談を。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了