0776SUMMIT~本番~。

本当にお待たせしました。

いよいよ0776SUMMIT日記も終盤。

今日は11/6(土)の22:00~本番となる「0776SUMMIT」のお話。

さっそくスタート!

(写真は当日、つきっきりで撮ってくれた、

カメラマンhoneycame[yuta shirakawa]http://www.flickr.com/honeycame/

君のです。

いいパーティ写真撮るんですよ。彼。近所でイベントする人はお願いしてみるといいかもです。)

*珍しく女性の写真とかありますが、たまにはって事で。

*ツイッター

でちょうど(0)776ツイート目に「スタート」って書くために調整とかして、それを書きたかったのですが、忘れちゃう位テンパッてた一日でした。

それではずらずらーっと写真でお楽しみください。

アイテムの発売も進み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここで真ん中付近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正面も落ち着きまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手伝いTシャツもお披露目していよいよ22:00スタートです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはTOMOYAくん

からスタート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高橋さんとデカジュンさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さん来てくれてありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上げチーム。今度は一緒に騒ぎましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気がつけば長い付き合いだね。皆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SAITO-さん

とJr.。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何て楽しそうなのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手伝いのCACASHI

のメンバーの二人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブースもワイワイと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー楽しそー。酒飲みてーって思ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所の貴重なタメ年のKATAYAMATSUTOMU。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

B1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3Fでは小菅くん

が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のACCO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場CASA

のMITSUYAMAさん。ご迷惑ご面倒おかけしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

石川からのDJ。HIROくん。まさかのwhiz

好きで驚きました。これも何かの縁ですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入場ではこれを手首に巻いちゃって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまたCACASIメンバーのWADAくん

。すげー頑張ってくれてありがとねー。助かりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1Fではライブ中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目がイッてる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

KOHEI JAPANさん。ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2Fではスタッフ

とSHIMIZU。ここには常に人がいっぱいでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日に昼に2FでDJ決定したNISHIMOTOさん。本当助かりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい笑顔。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3F。デカジュンさんのDJはかっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

B1FでISOさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってまいりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高橋さんプレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション上がってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1F。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい笑顔。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソッフェのGooFさん。

そして3Fはスピードアップ中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ミタスニーカーズ

国井さん

が上げ上げ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロアは盛り盛り上がり。

*この時点でお酒解禁。頑張っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テキーラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テキーラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

B1もあったまって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場全部が上がってる夜中。

ピークは2:00。

人が溢れてました。

結果400人を超える盛況ぶり。

途中、何か分かりませんが泣きそうになりました。何回も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手伝いもありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この夜は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

忘れません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分の背中のデカさに若干ヒキながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この県でこんな事を出来な事に嬉しさを隠せず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お世話になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年々大きくなってますが、これからも皆さん、お付き合いください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10年やってきて良かったですね。SAITO-さん。

二人で写真撮るなんていつぶりでしょうか。

今回、あれこれ動いてくれて本当にありがとうございました。

終日お店

にいたい。アイテム販売の時も会場の入口にいたい。

ってわがままを言えるのはSAITO-さんがいるからです。

いつの間にか会社も大きくなり、

互いに忙しくなってしまいましたが、

何があろうと原点はサプライズ。って思ってくれてるのを今回、強く感じてしまいました。

これからも頑張りましょう。

まだまだこれからですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして下野さん。

いつの間にかこんなに(体)も大きくなっちゃいました。

世間が不景気の中、こんな事が実現、そして大成功に終わったのは下野さんのお陰です。

素直に好きでwhiz着てます。

お店の大人な部分は置いておいて、着ていて楽しい。って毎日思ってお店にいれます。

そういう気持ちが楽しく生きる上では必ず必要。

特に服屋さんの世界では必須。

売れるからとか、そういう気持ちなら服屋さんなんて絶対やらない方がいい。

よっぽど違う事した方がいいです。

好きだからこそ。

好きな服を自分でお店に並べて、

そしてそれを好きな人たちが集まる場所。

それが洋服屋さんだと思います。

その気持ちはこの世界に入ってから13年。

忘れた事、ブレた事はありません。

それが楽しむって事じゃないかなと。

明日への活力でもいい。

ストレス発散でもいい。

ただそれが「楽しむ」って事に繋がればそれでいい。

自分も皆も。

それでいてこの世界が初めてキレイで楽しいものだと思います。

不景気で気持ちが下がり、周りの悪いところが見えてきてしまう、こんな時代ですが。

いつも変わらず、気前よく正直にこれからも頑張っていこうと思います。

今回のイベントの成功は自分にとって大きな一歩になりました。

色々な事をいままでやってきました感極まるのは初めてでした。

この感覚で満足する気はありません。

これからが大事だと、もっと頑張りたいと思います。

今回、来てくれた皆様、

関わってくれた皆様、

本当にありがとうございます。

これもいつもそばにいてくれて力を貰ってるからこそいまの自分があります。

節目を迎え、次の新しい時代に向かっていきたいと思います。

上を決めつけるのはあくまで自分。

決めないで、やろうと思えば上何てないようなもんです。

まだまだヒヨッコで田舎者ですが、

これからも皆様、宜しくお願い致します。

明日はもうちょっと後日談を。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント