サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

気になる漫画。

今日は漫画の話題で。

気持ちが分かる漫画。

「ドラゴンボール外伝」。

酷いw

酷いといえばあとこれ。

どっかで聞いて事あるような話で胸にキます。

気を付けなければいけないと心から思う、

独身、中年でしたとさ。

こんな内容ですみません。

最近読んだ漫画の、

進撃の巨人がよくできてまして。

まったくもって、

本当、まったくもって先が読めない展開。

これ先が読めたら何か持ってる人だと思います。

23歳が書くストーリー。

ナルトの岸本先生の様にページをめくる楽しみを重点的に置いた内容となっています。

ただ思うのは、

書いてる人はおそらくこのゲームをプレイした事あると思うんですよね。

分かりませんが。

巨人がこれにしか見えませんw

そんな昨日は、

仕事も当たり前のように静かで。

そりゃ静かで当たり前ですよねー。

なーんかスイッチ入らない土曜日。

静かなまま終了。

そしてまっすぐ帰宅。

の予定があちこちに行って、

深夜に帰宅。

すぐに就寝です。

シュウマイとビールは間違いなしでした。

そんな土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了